忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

重い鯖の過ごし方


こんにちわ 最近いろんな人が復帰してるわけですが、ラグにもめげず生き残って欲しいものですw

itakuonnrain.JPG

最近のやってる事といえば これ・・

委託でアイテム買いあさって合成しまくってます!

まあ 前からやってるんですがね・・・
最近は統合で委託登録数も多いのと ラグで狩りする気持ちも薄れてるので余計に・・w


baruharauma.JPGで レベル上げをするとなるとサブです!

メインはエド揃うまで あまり出動する気もないですw

バルハラさん軍団にまじって 上げてました。




baruharatamariba.JPGで その後デビルさんも加わり バルハラ溜まり場にすわっていたんですが・

アインの八百屋前です。

なんか コンビニ前にたむろしてるヤンキーの如く・・w




magumarouka0928.JPGで 3階で少し狩りでもと 思ったわけですがPTバランスいいためか 結構順調に進むので 5F入場クエでもしようかということになり、 マグマ廊下を徐々にかたづけて進んでいました。

4firiguti0928.JPGという事で 無事到着 私は少し勧めていたので いったりきたりのクエをやり バルハラペアの分はデビルさんサポでマグマをやってました。





temaemagumabeya.JPGその後 普通じゃ狩りなんかしない部屋で ガシガシやってたら結構順調だったので 和合注入!

ここで 2時間やっておかげでレベルアップしました。

幻蔵さんありがたや・・w



itakufougai.JPG夜間は夜間で重い時間 また買い捲り・・w
よく 採算あがるの?とか 聞かれますが コツがあるのである程度慣れないと黒字にはなりませんw

itakuude.JPG腕も ガンガン・・!

委託を軽くすることに精を出してます。






sabakaruku.JPG鯖が軽くなってから少し狩りをし始めます。

montbskomiguai.JPGでも 実際ひさびさモントいってみると まだ コレだけの人がいるんですよね・・w

おもいはずだ・・





kutuunosakyubasu.JPGで ソロですこし苦痛のサキュバスクエやってたわけですが・・・

余裕こいてたらしんじゃいましたw

結構きれいにサキュバスならんでるでしょ?

サキュバスのラインダンスです!


私は 寝ながら観覧・・・。

さて 本日はメンテです いつもより一時間長くなるわけですが アップデートいらんので ギルド名 同盟申請
タウン復帰あたりを 望みます 勿論 鯖安定も宜しくです!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ