忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

週末はワイワイ!


こんにちわ 昨日はこの人に「ブログ見てます」とか 言われたのでこちらも紹介・・w
2009年12月 2日に 今のギルドを一人から始めたわけですが、当時は「どんな感じのギルドにしようかと思って、あちこちのブログやHPを探し回りました。あちこちのギルド規約なんかも参考にしてね・・・

当時の1サバの中で 規約読んだ中で一番考え方に同意できたのがデッドアライブでした。
なので 規約の一部分パクッでますw

③故意のFPK・MPKを禁止します。
  不可抗力によってMPKとなってしまった場合は、一言その場で謝りましょう。
  ※PKに巻き込まれそうな時、赤ダン・赤デカンの攻防時、BOT排除は、
   この限りではありません。
  ※リベンジ、PKへの反撃はOKです。存分に楽しんで下さい。

↑ これね・・w

当時は古いHPだったので今は 少し変わってますが、これって 当たり前のようで意外と初心者には迷う点でもあるし、要約されててうまいです。

ギルドにおいては 専制PKまったくだめな所もあるし、リベンジも不可なんてところもありますが、PKする側はリベンジしてほしくてやってる人もいるわけです・・w

まあ 話はそれましたが、絆さん 他のゲームで遊んでないで GDがんばってください!
DFが最近多すぎるので GDに光を・・・w


0422.JPG昨日は カリスティアにクリオネさんいたので 呼んで貰って、PT召還、偶然はれる屋さんもカマキリクエが進むというので 途中でカマキリクエに変更

すぐ近くに元ギルメンもいたので一緒に手伝って貰いました。

zaiho0422.JPG途中やってると ルルイエさんINしてきて

ルルイエさんもカマキリここで 止まってるとの事で、私が抜けてルルイエさんと交代で

無事晴れる屋さんとルルイエさんカマキリ終了です!
協力してくれたみんなアリガト!


0422oni.JPGそして ヌマでも話しかけてくる鬼さん 「コッチは死にそうであぶないので 必死なんだよ」と 中身いないの確認後 SSで苦情!







0422jounai.JPGラストは ロネリア死神さんに呼んで貰って 和調入れてもらって図書館でエリーーさん加わって2時間

なんか 枯れ気味でした。

お初の人もいたので奥には行きませんでした。

次回はきけんなとこへ・・・w


0422kekka.JPG←は昨日の結果 ゼファーvs VIPで ビップさんの勝利かな?






さて 本日も弱火でデマスオ!w参加賞を貰いに・・・w


ギルメンへ連絡 明日はあくせくじ(21:00)後 22:00からBCのイベントあるようです。
クジは エトン3階でやります。 エリネとローランシアも加えてるので参加オススメ!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ