忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

赤ひげ突撃やらトリアン牧場


こんにちわ 夢でフォークシンガーのイルカに使いパシリにされたダークです。謎

akahigesorosenntoumae.JPG昨日は イベントありましたがその分他は静かかなと 黒龍のひげに突撃してきました。

自分の力量の壁を確かめる為です。





rinndokurukuru.JPGすぐには死なないものの 攻撃力やっぱ少ない為に、時間がかかります。
時々スタンもくらいます。

範囲で全快するものの 毒で削られたりスタンで一時的に動きとめられるので進みません。

半分ぐらいまで削った後・・


rinndodethsoro.JPGやっぱり・・・

少しでも スキル発動遅れるとその間にぼこられます。
長期戦なりすぎるとこうなるんだよね・・・

そろそろ メインの防具と武器みなおさんとダメです。



serukaibennto.JPG昨日のイベントも 少しだけ見に行きました。
ギルメンも数人いてったので 様子をみにいきましたが・・・

こりゃひどい セルカ天文台にコレだけ人がいるのもキモイですw
普段は採取の場所なのに・・・
戦闘どころではない重さで死ににいくようなものなので 撤収!!



toriankyaba.JPGその後 キャバさんと地獄さん誘ってトリアン牧場に、フロイオンクエ手伝ってもらいながらキャバさんの和合注入で2時間やりましたが、3人だと結構必死モードで 油断すると死人でます。
ウィズとヒーラーほしかったです。

ま 平均レベル低かったせいもあるのか コイン2個ゲットできました。
だが 全力でやったせいか疲れて普段より一時間早く寝ましたw


キャバさんはこのあと れべるUPです。 フロイオンクエ次は塔です。
地獄さんもそろそろ 転職見えてきた様子で この二人は伸びそうです。

せいきょうさんも途中着ましたが何か様子へんで離脱 相変わらずです・・・・w

お疲れモードのダークに リポビタンDは拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ