忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

行きずりのPT


こんにちわ あちこちネットサーフィンしてたら エルさんのところにHERO2クエ情報でてました。
情報元は不明ですが 興味ある情報ですね・・・


10255f.JPG昨日は 5Fでギルメンと狩してたら 「ダークさん!」
とか 声かけられて ブログ見てる人でした。

狩場探してウロウロしてたんですが、結局合流する事に


結構長い時間 いろいろ話ながら一緒にやってました。 どうやら既に5K超えてるWIZの人で 最近は金策しかしてないとか・・・w

会話の話題は ここでもHERO2の話 いつはいるのかor 上乗せ経験の話など ・・・
本日のメンテで 詳細少しわかればいいんですけどね

まあでもブログやってて いろんな人と知り合う事ができて改めて 価値が分かります。
私は 初めて会うのに向うは 私の事知っていて 「ベド おめでとうございます!」とか 言われるし・・・

まあ 書いていて性格上 細かい性格ではないので いろんなミスを犯して迷惑かける事もあるわけですが、
昨日の人は 「タウンランキングを楽しみにしていました。」とか言ってて 正直あれは手間かかるのですが、
その努力も無駄ではなかったんだなと 確信しましたね・・・

現在は あれ更新すると他の事ができなくなるので中止してますが、HERO2導入後に復帰、もしくは もう少しいろいろおちついたら 更新しようと思います。

1026rima.JPG← 私としては 忘れさられた要塞よりも 忘れられたリマ・・・w

ハーフリング実装は HERO3かな?w






本日は 敏ダン?



華麗なアップデートに期待→ 落ち込み ロハンの水曜日は躍動!

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ