忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合鯖露天事情


こんにちわBGM更新しました。→ 週に一回更新しているわけですが、もうすでにかなりの回数してますねこれ だいぶん好みがなんか定まってきてる・・・

gladsoro0203.JPG最近 ←の狩場で地味にやってるわけですが 24時間放置の人が座ってます。 建物の中に・・w

電気代もったいないよ?





品名 ロッド 値段 単価 更新日時 相場
上級アタマンタイト 1200K 1200K 2/3  
バルシオンの紋章 1 45M 45M -  
ジョブチェンジ 1 150M 150M -  
エンシェ保存石 1 60M 60M -  
和合(2時間) 1 12M 12M -  
AE強化保存ストーン 1 100M 100M -  
上級クリスタル 10 4M 400K -  
輝くマナストーン 20 1M 50K -  
完全マナストーン 20 1M 50K -  
割れたマナストーン 20 1M 50K -  
防具強化ストーンⅡ 1 3M 3M -  
アユ 1 300K 300K -  
荘厳なる死の翼  1 8M  8M   2/4  
中級サファイア 5 4M 800K -  
中級抽出 10 3.5M~4.4M 350K -  
           
 

昨日 露天で見た値段です。↑ 実際まいかいSSとってるんですが 今後は表に書いていきます。
あくまで 相場ではないです・・w かなりのデータ集めないと相場とはいえないので・・・
露天はぎりぎり売れるラインが相場なので ロハンではほぼ出すのはむりですからね・・

syareinanonimotu.JPG←ある事のクエで探すことになる荷物

昨日はコレしてました。






bigasasin0203.JPGグラッドの北側の研究所で作り出された失敗作です・・・w








0203kekka.JPG← 昨日の結果 
 ネメさんのキル数で3位までとってるとか・・w
ダレカ 勢いとめて~~w



enshecharange.JPGという事で 昨日はいいネタもないので自らネタに・・・

ユニーク4次鈍器 3本なってしばらく様子見してましたが 昨日やりましたよ・・・ 60Mもする保存石なんか つかってられるか?ww





4jidonkifail.JPGはい みなさんのご期待にお答えしました。

初代 ノイデちゃん さようなら~~

お世話になりました。




なんか したらばでうちのギルド薦められてるのはいいが気持ち悪いです・・・w

最近は 75~95ぐらいがお勧めですかね・・ 
昔はギルメンとして入ったら一生懸命育ててましたが、ある程度のギルドの規模になると 小回りもさほど効かなくなるので なんでもかんでも入れては あわなから放置ってなぎるどにはなりたくないので、レベルをある程度絞ってます。

入って放置されるなら入る側にも意味ないでしょ?

まあでも 入りたい人には何らかの手助けは必ずします。
どうにもならなくても 笑いの一つはとります!!
体験で結構なので お試しにドゾw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ