忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合祭予測どおり切断!! 

嫌な予感は してたものの ヤハリ・・・w

重い上にイベントはよくないよ 運営さん!w

統合祭 (エトン)は おかげで人思ったよりもすくないので 宜しくです m(__)m!

コンバイン発動も 10時予定なので エトンへどうぞ!お問い合わせは ↓

鬼六のROHAN座禅縛り


鯖復旧したときは このページで告知します。

それまで →↑の BGMでも ドゾ・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

落ちちゃいましたね><;

バナナを買って、その後モントにボスを見学にいって、死にながら撮影してたら鯖αβοοη..._〆(゚▽゚*)

その後インしたのですが、お友達を待ってて、お友達がインできたのがもう0:00近くて、後半はウインドショッピングに参加出来ませんでした><;

又何かイベントが有れば遊びに寄らせて頂きますね♪








追伸、バナナを猿が喜んで食べてました=w=v
  • from 麻耶 :
  • URL :
  • 2010/09/27 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:落ちちゃいましたね><;

>バナナを買って、その後モントにボスを見学にいって、死にながら撮影してたら鯖αβοοη..._〆(゚▽゚*)
>
>その後インしたのですが、お友達を待ってて、お友達がインできたのがもう0:00近くて、後半はウインドショッピングに参加出来ませんでした><;
>
>又何かイベントが有れば遊びに寄らせて頂きますね♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>追伸、バナナを猿が喜んで食べてました=w=v
>

鯖落ちはなんとなく予感はしたけどね・・w
今の貧弱鯖でボス湧きとかは きついよね・・・
参加してくれただけでありです!

  • from DARKICE :
  • 2010/09/27 (00:46)

マンマミーヤ><

21時からのセールが><・・・・
復帰したらします(^0^)。
  • from エル :
  • URL :
  • 2010/09/26 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:マンマミーヤ><

>21時からのセールが><・・・・
>復帰したらします(^0^)。

これは 時間延長も視野にいれんとね・・
  • from DARKICE :
  • 2010/09/26 (21:27)

/(^0^)\

ナンテコッタ/(^0^)\
いつものパターンすぎるw
  • from キャメリー :
  • URL :
  • 2010/09/26 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:/(^0^)\

>ナンテコッタ/(^0^)\
>いつものパターンすぎるw

おかげで 鯖オチしたらばで俺のせいになってる・・w
統合前にイベント企画してるんだけどね・・

  • from DARKICE :
  • 2010/09/26 (21:24)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ