忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

結婚できない理由

今日は ケンシロウとラオウの関係を書こうと思って 詳しい人に聞いたが スリーリーを聞いてやめた・・w

私は なんとなくは知ってるが かなり勘違いしてた・・・

まあ 世の中こういう事がネットの世界には転がってる
ただ 調べたからおれは詳しいって思っても おかしい事って それがあだになり 自分を苦しめる理由にもなる

策士 策に溺れる 誰か昔 そういう事を聞いたことがあるけど

なんとなくそのいみわかるね・・ なんとなくです・・w

今日の話は私の話

人には人生でいろんな言い方があり 得意不得意があります

私の弱点は女性の怖さを知ってる事

だから 女性を口説いた経験は一人だけ

残りの女性は 相手からのアプローチだと思う

まあ 女性って結構強いし 弱いのは男かも

ただ 世間的には女性から男性は口説けない これが 日本の伝統なのかな・・

ただ 海外だとそれが違うようです・・・

まあ 国によって恋愛感情とか 伝統も違うからだと思う

昔 私が憧れてた言葉 独身貴族 

現在 貧乏なので 独身貧乏・・w

独身貴族という生き方は 独身貴族に聞くと早いと思う
当時は ほりえもんだかどらえもんが 独身貴族かな・・
その後 ライブドアの証券問題 フジテレビ買収など いろいろおきて
いつしか つかまり牢獄に入って 作ったのが この前発売された本 ゼロ
数ヶ月前 そんなツイッターをよく見ていた

まあ私は ゼロはゼロでも 永遠のゼロに変わってることはたしかかなw

まあ どちらも見てないです。

まあ 独身貴族が その時代の憧れで 今は独身貧乏 

結婚できない理由は様々 恋愛ができない 結婚する事が怖い 子どもができない

それぞれ いろんな社会問題があるわけで 

私は 恋愛は少ないですがしてます ただ 結婚ができないといか寸前で恐怖感が出るんです。

本当にこの人でいいのか この人を一生好きでいられるか この人を一生守れるか

なんとなく そんな言葉に不安を感じる

多分 これには 自信と責任が絡むからじゃないかな

分からないけど そういうものをクリアしてる男性なり 女性がそういったことに詳しいので 聞いて見るといろいろ参考になると思います・・

不動産の仕事をしていると いろんなお客さんにあうので ファミリーから 1Rまで扱うので 引越しの理由は様々 

私は 独身だったので 独身のほうが得意でした 気持ちがわかるからです。

女性が 結婚してわかれて一人ぐらし ストーカーから逃げる為の引越し 

出会いを求めてのひっこし まあ それぞれいろんな理由がありますが

結婚に関していい話ばかりではなく 私は 結婚に関しての問題の事をとにかく目にしてるので

結婚恐怖症になったんだと思いますw
なので 友人の結婚式も出るのも嫌い・・ 
なので 本当に出なければならないときだけ 出るだけでほとんどは逃げてました

ただ 最近なって 子どもほしいなとか 結婚もいいなと思える人達を見てますし 魅力を感じるようになりましたが もうすでに・時間が・・w

世の中婚期が遅れてるとか 少子化問題とかの原因は様々

ネットでも ネット恋愛などというものも 実は多くかなりの数をみてきてます

ただ ネットで私は好きになったのは 一人ぐらいかな でも口説く事はしてません

まあ女性に嫌われる人を見てると注意もしたくなるけど 

本当は嫌われる為にわざとやってるのかな・・て事も最近は考えます

中に出合い専門のためにゲームやってたりする人もいたり 

ロハンは いろいろな問題の たまり場よね・・w
まあ ある意味 いろな苦労はしてるけど ブログネタ探したり 犯罪者探したり
孤独な 人見つける意味でも ロハンって そういう意味ではすごいところです・・w

ロハンに最近人増えてるのは http://www.4gamer.net

の影響かな・・・ 

まあ アーキエイジも 無料化とかの話もあるので 今時期ゆれてるのは ロハンだけじゃないみたいです・・w

まあ 結婚は諦めてるので 皆さんの結婚とかを応援しますw




拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ