忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

経験無視デコアクセゲットイベント!


こんにちわ ジュエリー闇の社長ダークです。

昨日の続きです。恒例の金曜イベントで 今回は経験無視デコアクセゲットイベントです。
syuugouainn.JPG
10時近くなり 今回は集まるだろうと思っていたら いつもどおりのメンツです。
集合メンツの平均値割り出して、週末なので マニアックな場所向かいます。

今回は クエある人もいるだろうと予想して黒龍で決定。

コエビさんに現地偵察を依頼、現地でちょうど男爵狩ってくれたようです。


hebigaridekoakuse.JPGさて ガシガシスタートです。
途中くようさんが INしてきたので合流 フルになりソトサポで こえびさんが釣、でびるさんの秘書ミルキーさんも一緒に派手に狩りまくってましたが、
レベル帯44~76でのPTで 少し沸きが足りない感じでした。
シャウト7 モラル6は 回転数も上がります。

次回は少し狩場変えないとだめかもです。


hebigirutya.JPGまったり ギルチャで会話しながら、狩りしてました。花びらもちらほらげっとして、ギルメンのクエも猛スピードで終わっていきます。

デコアクセ 2時間で5個ぐらいでたかんじですが、私のところにはまわってきません。これは 4次ユニ完成の呪いかもです。

で 今回は 知能9の眼鏡が最高補正 くようさんに回りました。

12時なったので いつもどおりに奥へ移動です。



higehuzai.JPG死ににいったのに 髭さんお留守で ギルメンのクエを進めました。

こういうときの為に クエ受けておくといいですよ? デビルさんw

須王さんとブルーはクエ終わらせたのでアインに帰還です。
経験無視でも クエを終わらせる事ができるので地味にあがります。



kinennstuei.JPGたまには 記念撮影です。人数の少なさをキャラ数でカバーw
年度末の社会人多いギルドでは 結構全員集合は厳しいようですw

まあ 日曜も9時からやる予定なので これなかった方はお気軽にどぞ



そいで いつものごとく 2次会にルルイエさんINしたので 合流夜組みの開始です。

2jikaisasori.JPG須王さんが 悪霊偵察でモレック発見!
それぞれ ルルイエさんはサブですが、メインキャラに変身して調整加えて2PTでいじめまくります。

まずは ブラッディーロード ←

続いて ↓で モレック
2jikaimorekku.JPGで ラスト ↓で堕落

2jikaidaraku.JPG







サクサクと 3連発で あたりは堕落から 閃光でました。
ダンが増えるまで貯金という事で ギルド金庫へ送信!

一次会 2次会 参加された方々お疲れでした。
ねようと思って アイン金庫で荷物整理してたら フレのwakkiさんが いいデコでたよと寄ってきて・・

ainnkinnkomae.JPG

ん?よく見たら
dekoakusekouhosei.JPGバランスは悪いものの 知能WIZやテンプラにはいけるんじゃ?w

あとは 精神スンダン。。。 イネエカ

露天で売るにしても RMT業者に買われるのがオチなので、
興味ある方はぶろぐにコメントヨロシクです。




あえて 公式にトラックバックしませんので、自分で使いたいけど いくらなら買うとかこっそりメールフォームでもOKです。自分で使う方、プレゼントに使う方限定販売です。

提供は ジャマネットダークでした。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうだなw

書き間違いはそのうちなおすw
昨年は40クラスまで でたんじゃないかな?
メンテ後とかにラストで暴落する可能性もあるからどうだろうね?w

今のところ見た中ではすごいほうかな ちなみに+28のは でてるみたい
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/03/20 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

あくせ~

何か解説が不満なんだが。。。
精神+24は相当価値のあるものだと思うぞ^^
瞬発は忘れてくれ。。。
因みに精神wizの間違いじゃないのか?
  • from wakki :
  • 2010/03/20 (16:13) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ