忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

筋肉痛


こんにちわ マウス慎重したら右腕が筋肉痛・・・w まあ そのうちなれるかな

jedaronemiti.JPG昨日は 右腕痛いのでどっさり作った研磨剤露天しながらまったりしてました。

欲しい方はアインのギルド金庫周辺で売ってますのでよろしくです。

昨日は そいで軽くだけロネリア街道をジェダさんとヴェルさんでいってきました。

きずいたんですがジェダさんが 私にレベルおいつきやがったみたいです!


hitokage.JPGまあ これで戦力もだいぶ揃ってきたんで 私もアゲヤスイ・・・w

火とかげを狩っていましたが 相変わらずここ ドロップデニクイ

まあでも 両手装備でもDF二人いればいけないことは無いとわかったので 少し幅も広がったかんじ・・・

まあでも 3人だと大して経験はあがらんです・・


あと少しで私もレベル上がるので まじめにヤリマ!

0119kekka.JPG←は 昨日の結果 ゼファー&ラッキーさん ひさびさ勝利
エリートさん&ノスタルジアさんも 気合です。

まあでも 恋人さんがキルだけやてったのかな?コレ




最近 アインホルンの街だけでも 結構な人が増えている感じがするのですが、どこもギルメン募集してますね
まあ 活気のある証拠だとはおもいますが、新規の人がフロックスに流れてる分 旧鯖は古い人しかいないのかな?
OPENして最初のうちはしかたないと思いつつも ピラミッドの人口比率バランス崩れると あんまいいこともないきがします。

ベテランばっかいると 逆に新規もはいりずらいしね・・・

運営さんもそろそろ 対策打ったほうがいいいかもです。


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

復帰決定!

以上!
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/01/28 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:復帰決定!

wwww
  • from DARKICE :
  • 2011/01/28 (14:35)

遣り残したこと・・

ん~ビンラディンにリベンジ?wもう本人いないし、居ても無理だけど・・まぁ冗談は置いといて。
カンストまでは行かないにしてもエドが普通に着れるLVにはなりたいなと思うね。
真面目不真面目の基準はよくわからへんけど、とにかくLV上げ頑張ろうかなと。以上!
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/01/23 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:遣り残したこと・・

こうやればいいんじゃねえかとか わかっていてもメンドウでしてない事、そんな事って結構多いんだよね・・
  • from DARKICE :
  • 2011/01/23 (14:28)

毎度お邪魔虫ですw

毎日何気に数分程度インしては露店見て落ちるネイですが・・
ギルドに入る予定はいまのところないんだけどボチボチ野良でも復帰しようかと思ってる今日この頃です^^;まぁPTMでも見かけたら拉致ってちょーだいw装備がへぼいので不安だけどネ><;
てなわけで超気まぐれネイさんボチボチ復帰します^^
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/01/23 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:毎度お邪魔虫ですw

同じゲームに戻ってくるのは 遣り残したことがあるから戻るんだよね・・
もっとまじめにやればなんとかなるんじゃネエカと思う悔いをのこした遊び方・・・w


  • from DARKICE :
  • 2011/01/23 (02:04)

お邪魔虫w

フロックスはプレゼントに釣られて行く人も多いみたいね(うちもその口^^;)サブでメイジ作ったけど倉庫別だから殆どプレイしてないや><;
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/01/22 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:お邪魔虫w

ネイさんやる気あるならもどっておいで・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/01/22 (17:06)

うちも昨日でたよww

VALHOLLも昨日参戦しましたよ^^
30位でしたけれどwwww

1人参戦でした^^;
WBに参加してる時間よりも 外でバフしてる時間のほうが長かったですw

1KILLしかとれませんでした^^;
  • from 豪刹 :
  • 2011/01/21 (09:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:うちも昨日でたよww

>VALHOLLも昨日参戦しましたよ^^
>30位でしたけれどwwww
十分ですw

>1人参戦でした^^;
>WBに参加してる時間よりも 外でバフしてる時間のほうが長かったですw
ソレは基本です!
>
>1KILLしかとれませんでした^^;
しばらくキルさえもとれてないのでいいんじゃない?w

一応 うちは次は月曜予定です。
最初は回数こなして慣れたほうがいいかも・・・ 死ぬのにw

  • from DARKICE :
  • 2011/01/21 (10:22)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ