忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

私の過去と赤燕のその後


こんにちわ 昨日はギルメンも休みと言う事だったので 昼間にINしたが誰もおらず。。
久しぶりに 黒魔法で ソロしてました。
しかし 誰もいないw
じっくりと一時間成長つかいながら ウロウロしてましたよ
ここの ほうが 上層とかより戦闘っぽくって わりとすきかな・・・
上層は フェクセやってあとは BOTみたいな動きになるのよね・・
あそこで ソロしてると BOTと間違われるのも分かる気がする 
デザイア氏は BOTじゃなく たぶん 別画面開いて ベツゲーしてるかと・・w
基本 ロハン好きな人は BOTしません
対人専門キャラ育成とかするひとには BOTいるかもですが・・・
なので キバ氏もまずしないと思う

PKいろいろ規約面倒なると こんな感じのプレイもふえるんでしょうね・・・
そのうち 緩和されると予測

夜間は メシくって 横になったら寝過ごして 起きたら10時半 
メール見ると ブログの拍手コメントに 赤ツバメからメッセが・・
ちょいと前のブログの記事で 戻ってきなよ!てのに 返事がきたらしく
通常なら コメントで返信くると 思うんだけど 何故か拍手のコメントに・・
たぶん コメントの書く場所わからんかったのかな・・
(記事の下の CMってとこが コメント入れる場所です)

読者にはみえないので 内容を言うと

「お前 俺とあそびたかったら テラ来い!」と・・・

思わず爆笑しました。 何故赤ツバメたおしに インストールまでしてキャラ作成して向かわねばなんのだw
相当美人で 色気のる女性が裸でベッドのうえで横たわってる気分なのかな?

私は 思いました 「そのまま永遠にテラに 埋まってくれ・・・w」
 そのほうが ロハン人口増えそう・・・

せっかく 前の花火大会で恥ずかしい思いさせすぎたので 恨み持ってるかとおもってたけど
情をかけて 失敗!
私も ベツゲームから ロハンきてるので いろいろやる事も楽しいのは知ってます。
UOで GMして不動産(腐り)してて 悪名はかなりあった時期もあるし
大航海時代で ギルメンしててその時にブログ書いてて そこのギルマスの努力を見てて勉強なったり
せっかく別ゲームいくなら 何かをつかんで自分の為になるように遊んでください。
そして たまに 顔をだしたりするのも気分転換なりますよ

あまり身近なひとにしか 公開してませんが 私が昔書いてたブログです。 

ネット回遊記




 さて 昨日の結果 ←さすがに 二日連続はランボー成功せず
大黒軍団にやられたようです。





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ