忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

研磨剤の話


こんにちわ 昨日はすごいアップデートです。

0420tejou.JPG手錠復活したのかと思いました・・・w

メインキャラでINできないとか 左上のステータス見えないとか、スキルのショートカットリセット、INした時の手錠画面と タウン申請の画面バグなど・・・w

いったい 何をいじったんでしょうか・・・



tawngamenbagu.JPG一夜明けて 少し入ってみましたが、一回強制終了なったあとは、再起後ほぼバグは治ってる様子です。 変わらないのは←の画面ぐらいかな・・・



まあ MMOには バグはつき物なので一緒につきあうぐらいの覚悟はいるものですが、ドロップアップでなんとかなるものなんですかね・・・w

0420joukyuukuri.JPGで 昨日はレイシーさんと少し 生産の話してて、上級研磨剤の効果についていろいろ検証、中級研磨剤は 市場にあふれてきて現在の相場は7M~8M
若干↓なかんじですが、マナストーンとかのドロップのわりあいに比べると設計図が出回ってない、って事で、ちょういと 調査。




wikiは こちら 研磨剤の材料は こちら


中級研磨剤の材料と上級材料の比較

中級研磨剤:A 12 中級 クリスタル7
完全なマナストーン15
イバラ樹液3
アトリウム鉱石1
アクアマリン結晶1

  上級研磨剤:B 17   上級 クリスタル8
完全なマナストーン20
スミレ樹液3
セドリウム鉱石1
トパーズ結晶1
 

同じ 完全マナストーン材料ので比較しときます。(ずれてますが (゚ε゚)キニシナイ!!)

まあ 違うのは マナとかの使用数とクリスタル 7→8へ 素材が中級→上級 

で 昨日レイシーさんが 上級研磨をつくってみたので ためしに中級エリネをⅣ強化5回で成功との事、
  1. 失敗→保存 
  2. 失敗→保存
  3. 失敗→保存
  4. 失敗→消失
  5. 成功
中級 上級研磨の違いは 確立は変わらずとの事で出てるものの、保存の率が高い気がします。
まあ 偶然かもですが・・・w

ちなみに 公式の書いてるところを探すと こちら

無課金で苦しむなら課金しろというふうに 見えます・・w

率は一定確立とかだけの記載

上級アクセを強化保存するのには 中級研磨じゃ無理だという話ですが、まあでも上級研磨の価値もすこしは上がるんじゃないかと・・・w

joukyuukennma0420.JPG←昨日売っていた 上級クリのロテン 一個あたり400Kで考えると

上級 400KX8= 3.2M+素材+マナ20

中級 150KX7=1.5M+素材+マナ15

素材代金は調べてませんが、保存回数X3を考えると エリネ 40MX3=120M分得するわけなのでかちありなのかもと・・w

まあ データが少ないので ちょっとした妄想です!
責任は持てませんので 自己責任で・・w


とりあえず 昨日 ブログのアクセス10万カウント達成しました。 2009/12/02からの開始で とりあえず目標到達です。地雷ブログといわれつつも ありがとうございました・・・w

次の目標は コウチさんの20万こえないと・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

10万アクセス

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
これからもおもろいブログを期待してますw
  • from ネイ :
  • 2011/04/21 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:10万アクセス

ありい ネイさんだけで 5万たのむは!
  • from DARKICE :
  • 2011/04/21 (09:46)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ