忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

矢倍純一のUFOスペシャル(3Fで未知との遭遇)


こんにちわ コープヌードルカレー味の好きな 矢倍純一です。

gradnoie.JPG昨日は ルルイエさんと こえびさん誘ってグラッドへ、フレの二人も一緒に お手軽なグラッドで上げ上げです。

こえびさんの おごりで和合一時間ぶち込んでがしがし レベル上げ、
あいかわらずここの デコもしょぼく補正なしぐらいしかでませんでした。




gladheart.JPGグラッド産のお初の 眼鏡はハートです。
かえって 補正なしで助かったみたいです。これで補正高いのも問題ですw

完全に目がイッテル人にみえます。

karakuiyaring.JPGうだうだ文句言ってると、神楽さんが力補正のイヤリングくれました。

サスガ太っ腹です。

即装備。






koorituitaumibe.JPG←ここの場所 ルルイエさんの休憩所らしいですが、静かでいいとこです。
まったり 会話しながら遊んでました。

有名なグレープフルーツさんと マーダー君もここがお好きのようです。

昔は某ギルドの溜まり場だったようですね。
北海道の海岸線にやけに似ていました。


所変わって 夜間暇だったので ライダーさんとPTMから誘って3Fへ・・

tensikobeya.JPG天使小部屋で 小規模PTしてました。 弓がいなかったのでつるのが少し面倒でしたが、結構ガツガツ狩りまくれます。

予想通り待機部屋にもつかえますねここ。





tensibosuhakkenn.JPGえるさんが 途中着たいというので、リングで参加して平均もあがっちゃうので、

南米のチリに・・・サスガUFO多発地帯です。

ヤバイ純一も近づけません。

なのに SS撮影の為に近づいていくひとが・・・


raiderdeth.JPG予測どおりです。 デコアクセまで ドロップしてるよ?w
笑ってると エルさんまで SS撮影してるし・・・

ボスを釣って 死人ででてるのに プリはSS撮影。。。

はい 私も巻き込まれて死にました・・・。

コレが 雷電クォリティ?w

xepherhelp.JPGうちらでは討伐不可能だと予測し フレのロクサスさんに ボス排除依頼してて 救援がやっと到着です。

サクサクっと 狩っていきました。

私も叩きましたが マッタク減りませんw 攻撃がきたと思ったら即死しました。
タブン敵さんの攻撃力はアクエリオス以上かそんなもんです。
 地球防衛軍(Xepher)のみなさん ありがとでした。

heiwantensi.JPG地球にも平和が訪れ 天使だけになったところに そろそろ眠い人も出てきたので、深夜組みを加えてガシガシ暴れまくりました。

ん~~ おいしい! ウンディ大部屋とか グラッドのような単調では無いので面白いです。

エルさんも寝るという事で タイムさんと交代です。
雷電は 交代勤務で24H営業のようです。

sinyanomouke.JPG←今回はこちらを亜門ちゃんから頂きました。

さすがの知能DFにも 知能追いつきませんので、探検用に使えそうな回避18ですが、売りたいと思います。

エンチャ代金の足しになるかな?w

あもんちゃんありがとう♪ 

矢倍純一のUFOスペシャル いかがだったでしょうか・・
最近いろんなシリーズ増えすぎですが、矢倍純一ってなに?ってかたはコチラ

もっとUFOが 見たいという方は 拍手をポチです。提供は 地球防衛軍でした。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

相変わらず

ライダーさんの死体が踏まれてるね・・・
どっちでも死体の撮影されてるライダーさんに
南無・・・w
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/03/24 (09:32) :
  • Edit :
  • Res

少しの時間楽しかったです^^

ブログ載せましたよ。
http://raidenrohan.atgj.net/Entry/91/
  • from erufui :
  • URL :
  • 2010/03/24 (02:57) :
  • Edit :
  • Res

なんか 懐かしかった

死にはしたけど まあ懐かしい死に方だったね。。w
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/03/24 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

少しの時間楽しかったです^^

未知との遭遇貴重でしたね。ssは近くまで撮れませんでした><。プリですので死ぬわけにはいきません^^;。遠くから撮りましたけど・・・ベストショットとはいかなかったです><。
また機会がありましたらPTしましょう。(ギルハン優先ですけど)
  • from erufui :
  • URL :
  • 2010/03/24 (02:24) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ