忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

真実の目

こんにちわ 昨日は花粉がひどくて何もしなかった・・ みぞおちの付近が痛いので多分気管支あたりと 喉付近がはれぼったいので扁桃腺まで腫れてると思う まあ呼吸するのが苦痛で眠れてません。

最近ビン氏がブログだけ復帰したり、 (ロハンは 新キャラLv11でやめてるw)
2鯖の有名人 ガク氏もブログだけ復帰なのかな?  このふたりどちらもブログは面白い・・・w

昔ROHAN始めた頃 ビン氏のブログと グレさんのブログを見ていて ブログ書くようになったのが今まで続いてます。
当時 ロハンリンクの1位と2位だった気がする。

グレさんは文章力がありとても分かりやすく 日記ブログの典型だった。
まあ 今は方向性が違う気がするけど・・・w

まあ でもコウチさんとかもまとまってるし チャットさらしブログとしては100点・・

私は更新回数ぐらいか・・・ ある種ブログもROHANにとって一種の文化だとおもう。
ただ 物凄い切れるナイフになりかねないので 間違うと自分やフレまで傷つけてしまう事も多いのよね。

ただ ロハンの場合あまりに工作も多いので 真実が闇に消えたり、勿論ゲームなので 過去の大罪がいつのまにか忘れ去られたりってのもあるわけ RMT 垢買いリネーム BOTなども未だ消えてないようだしね。

運営も通報あるたびバンするほど今のロハン人口いないのでやたらとできるわけじゃないし・・・
まあでも 悪い事は恥ずかしいって雰囲気は必須なんだと思う。

物凄い装備持ってる人も RMTしてたらあたりまえ

レベルが凄くとも BOTしてたら ゴミ同然

垢買いリネームとかは問題外

純粋にがんばってる人が私は好きです。あとは 真実を見極める目かも





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ