忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

生産的な日々その2


こんにちわ メンテ明けの日でしたね 脳内もメンテしたいとこです。

bougubagu.JPG今回のメンテで変わったことといえば ランチャーのSSと ←

このバグの修正よりも ワシントンに桜を切ってもらいたので放置です。

ランチャーショットはもしや あの人なんですかね?w




serupinameisuseisaku.JPG今回は まずコチラから製作








kakyuueup.JPGやっと製作レベル 6まで上がりました。
完成より このレベルアップがうれしいんですよね・・w






seruponameisuhosei.JPG作ったのは 左です。 無事ソケット4 

というか これで 最下級卒業なので 次は下級上げに入ります。








kokuryuusekkeizukaidai.JPG黒竜の聖殿で 設計図を目いっぱい買うわけですが 
税金1%は助かりますデッドさん!







ruteass.JPGルテアクラブのSSは 左です。

なかなかいいですね・・w
はずれがないな しかし・・・





polz.JPG今回の注目の人はコチラ 東洋系のユミもちのHEですね

最近噂の傭兵です。 多分避妊もばっちりの・・






raethikatar.JPG抽出OP足りなかったので こえびさんから2個かって さてチャレンジ

初めての下級品!








kakyuukataruseisakkutyuu.JPGゲージが動いてる時に やたら失敗しまくりで・・・w

結局 ソケット1の 最低の仕上がりにw






syukumeihosei.JPG← コレがダンで30のときにクエで貰える品です。
これとるのに かなり死にました。

で 生産品が↓

raethikatarhosei.JPG 結構いいでしょ・・w

ま 比べるのがおかしいですが 

コレに 石入れればいいわけですよね

今回 一個しかソケットないけどww





raerhikatarrss.JPG装備した状態のSSは ←です。

カタールって 結構かっこいいよね・・・!

本日 採取中に 赤貝さんリベにきました。かくしたに しかも 採取中にリベとか そのスタイルはかっこよくないかも・・・w



本日 $さんのイベントにうちのメンツ二人参加させていただきました。
あちこちからいろんな意味でコメント貰って大変なさなかでも イベント成功させてるし

上記2名を比較して どっちがかっこいいようにみえますか?
ま やってることが違うので比較対照にさえなりませんが・・w

テロリストは 元々は革命家 今現在の動きはそんな動きにはみえないので 看板が泣いてるかもです。
もう 昔のテロには戻れないものですかね・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最下級とか下級の生産武器っていいの?


採取とかクリ集める時間があるなら2次ユニーク作ってLDEした方が良い気がするんだけど(`・ω・`)


実際に使った感想を期待してます!



あ、スタッフ欲しいから最下級の作ってくださいw


生産は中級から辛いからお互い頑張ろう!
  • from wakki :
  • 2010/07/29 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>最下級とか下級の生産武器っていいの?

実際は 最上級とか上級狙っているので 副産物w
>
>
>採取とかクリ集める時間があるなら2次ユニーク作ってLDEした方が良い気がするんだけど(`・ω・`)

合成は一度きりで終わるけど 生産はレベルあがるからってっ感じかな・・・
>
>
>実際に使った感想を期待してます!
>
>
>
>あ、スタッフ欲しいから最下級の作ってくださいw

最下級はレア石と最下級抽出あればだけど 
もうすでに下級に目が向いてるので 下級の注文をw

>生産は中級から辛いからお互い頑張ろう!

みんな同じこと言うけど 今でも十分きついですw

  • from DARKICE :
  • 2010/07/29 (12:18)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ