忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

無課金鈍器合成


こんにちわ カレーライスは角煮はいるとうまいのよね 福神漬けもいいけど 私はラッキョウ派です。

dyuatasprit0111.JPG変な時間におきたりしてたので 倉庫の整理やギルド金庫の整理にあけくれ、眠ってた部品を 合成・・w

3次鈍器一発でできました。 縛りきついほど成功率がいい・・・なんてことをきいてましたが それのせいかな?

この先 すてけずりが 大変な鈍器・・ エンチャも10Mつかって やめました・・w


silverkaituke.JPGそして4次素材の下位のレアが4こたまっていたので ギルドの鈍器を一回委託相場で買いつけ シルバーは 金箱とかで出すのもいいですが なかなかめんどうなので とうとうかっちまいました。

魔法武器で買うと タブンMOBドロップと同じようなのでるんですよね・・w
買い付けて 知能系がでたら委託へ 近接系でつかえそうなものだけ 合成します。


noidesozai0109.JPG私は 属性が氷なので吸収は必須なので なんかであまてった旗と涙でやりました。







4jiseikou0111.JPG2回目で無事成功です。 無課金者は保存石などかわず 常に数で勝負です

5回ほど ユニチャレンジして 結局できたのはこれ一本でしたね。

素材はギルメンの寄付と委託と自分のと・・w




noide3daime.JPGできあがったのは ← またごみ鈍器とかいわれそうだが・・・w

これね タウン用の移動鈍器でもって感じで素材作ったやつ混じってます・・






ちなみに 2代目は↓ 初代は→

noide23.JPG2代目は ボスとグラッド用に作ったやつ 初代は初めてくっつけたら せいこうしちまったやつです。





できたあと グラッドとかで試しにたたきましたが違いがわからんw 
正直ね あんまかわりません!

3本あるので 今後は これを強化でもシテミル・・・ もち無課金でやりますよ!

0110kekka.JPG←は昨日のWB結果 一応4ギルド ベースとってますが まだまだネメバンダさん圧勝ですね この力関係はいつまでつづくんだろうか・・・w


 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ