忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

海がウォーロックへ転職!


昨日の続きです。

海(こえびさん)がウィズかウォーロックなるか悩んでいましたが、ウォーロックになる事を決意!
クエ手伝おうと思ったら行き先がサーペンタープリーストでジャイアンには鬼門の魔法で とまどってたら、須王さんが手伝うということで、それならいけると思い参戦!

sarpenterwar.JPGサーペンターの沼地で やったのですが、たどりつくまえに死ぬところでした。

6体沸くところで3人でやったので、即効50体終えました。

転職クエはソロクエなので私と須王さんの外さぽです。




ウォーロック目指す人には ネタバレなるので 折りたたみます。

拍手

srohaidou.JPGなんか あちこちの死体から 肉を集めるクエがあるらしく
やたら グロなクエらしいですw

とりあえず ロハ祭壇へ移動・・・





rohawar.JPG須王さんの案内で 左側から外周回って祭壇へ、
よく こんなルートしってるね はじめてきましたw

無事死体みっけです。





silvawar.JPG続いてシルバ神殿 やたらモンスの沸き沸きのところいくようです。

結構探してほぼ中心にいるんですね・・・
wkiだけじゃわからんもんです。

また 死体ゲツ



warlastboss.JPGよく 見かけてましたがやはりここのようです。場所は分かりやすい!

近くで見た事出無いので 近づくと・・・↓

edomand.JPGエドさんという名前らしいですが この人どっかで見た感じ・・

サイヤ人かな?w

見てる間に 即効こえびさん 倒してたのでかっこいSSはとれなかったお!

割ときつくはないようです。



とりあえず ギルド初のウォーロック誕生です!! 茨の道にウェルカム?w
こえびさんは よくがんばってるので 達成感もひとしおでしょう・・・。
前半戦の苦労も吹っ飛ぶ達成感味わったようです。
とにかく 転職おめでとう~~~!!

他の転職クエも見てみたい、参考になったってかたは 拍手をポチです。
 
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ