忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

油多め味濃い目麺は堅めで


こんにちわ 昨日のアップデート

正月も終わり、ID関連からタウンに人数を動かす下準備の開始なのかな? アンケートとるとか運営さんもIN率に危機感を持ち始めたのかも・・・w
早速回答をしました。

タウン時間は 一時間希望 ← これは思ってる人も多い感じ

ベース数は 9個  タウンが面白かった時代を思い直すと9個の時期かなと・・・走り回る機動力でとるのか、攻撃と守りのバランスはそうするのか・・ いろんな作戦が使える意味では展開は変わるかな?と

タウン制限人数は 平日は少なく 週末は制限なしがいいかと・・・ まああんまりIN数増えすぎると問題にもなるので、ギルド申し込み数の制限なんかもあると アシュケ ブラインにキレイに分散するかな?

エレメンタルダンジョンに関しては さして文句はないかな・・・ ほどよい難易度があればいいかと・・・w

HERO2のアップデートにかんしては?っていうと 運営さんにしては 良くがんばったとはいいたいです。
ただ 無理をしないで 毎週ちょこちょこいろんなの入れて欲しいかな・・・

あとは バグ修正に関しても溜めずに処理して欲しい。私は無課金なので偉そうなことはいえませんが、ロハン自体は無課金ネトゲとしては 優秀なほうだと思います。
ロハンがんば!

今週はダンスPT・・・w 以前盆踊り大会とか考えた事もありますが どうなるんでしょ? コレ
Q.1. HERO2アップデート後タウン争奪戦の満足度はいかがですか?
0118kuruga-.JPG昨日は ロハンプラスのポイントもだいぶんたまったので 乗り物初めて手に入れました。


0118vuruss.JPG私の現在の金策は 地味ですがかぎあけ・・w

4Fとか5Fの鍵を買い捲って うろうろしながら合成しては あまりを委託で販売・・・新地域でドロップアイテムをNPCに売るとかもやりますが、ドロップの率も徐々に下がってるので、DFにはきついのよね・・・



0118fairelvup.JPG昨日は 3Fでギルハン 下級IDも飽きてきたので 中級に移行するためにしばらくは 60~90までのギルハンを軸にレベルあげですね・・・

IDだけだと レベル上がりやすい人と上がりにくい人に差が出てくるので 少し調整・・・

同時に中級レベルのギルメンも募集中です。


エルフとメイジはわりと充実してるので それ以外の種族の方で興味意ある方はカイノンまでよろしくです。
体験カラドゾ!

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ