忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

歯医者のドリルと阿弥陀の門


こんにちわ昨日は 歯医者いってきて麻酔をうたれ神経2本抜く予定でいってきました。
高血圧だと 高血圧用麻酔ってのがあるらしく 効果は普通のよりひくいらしく 麻酔を5箇所ぐらいうたれてしばらく放置されたあと 顔面半分が麻痺してきてその後 歯医者特有のキーンというドリル音ともに歯をガンガンつきさしてきたのですが、麻酔の利きが悪く2本目で激痛が・・・w

そして一時中断で埋められて 来週持ち越しとなりました。

麻酔なしでの ドリルの痛さにエクサスタシーでした。

よくある田舎の歯医者の手法 一本目を終わらせても2本目に手をつけてかえそう!
そうすれば またひっぱれる・・・ 
安易な方法で 田舎の医者に半年を引っ張れる人かなり多いらしいです。
景気不景気関係なく 田舎の歯医者は儲かるな・・・と 

ここの歯医者に 同級生が受付してるので 久々にあったんですが バツ1子持ちなのですが 結構美人なってました。 最近飢えてるせいか 誰みてもかわいくみえてるのかな・・・と反省
たぶん健康になって 体が元気になってるものだと 言い聞かせて終了

その後 以前書いた母方の命日なので車で30分ほど移動して 仏壇に線香をあげにいってきました。
小さい頃よく 夏休みとかに自転車にのって何泊もとまっても エコーとかゴールデンバッドすいながらニコニコして突っ込みをいれてたばあさん

最後は狭心症と喉頭がんで 私の入院していた病院でなくなったわけですが、88歳の為親族も今回で最後だと思い、自宅の布団を敷きっぱなしだったので それを押入れにいれたりして部屋を掃除したらしいんですが、
ある日の明け方、入院してるばあさんが 「家の布団もきれいなってるし 掃除もされて 帰るところないな・・・」っとぼやいたそうです。
誰もそんな情報もらしてないのにね・・・
あわてて 親族が家の布団をもう一回敷きなおししたそうです。

そして一週間ほどたってまもなく死期を迎える頃 兄弟交代で看病をしてたわけですが、うちの母親の妹が看病してたのですが、おばさんの手を引っ張り何かいいたげに、手のひらに指で文字をかきだしたそうです。

あ・み・だ・さ・ま・の・も・ん・を・ひ・ら・い・て

最後にばあさんがはなった 手文字でした。

88歳にてタバコが大好きなばあさんのかっこいい最後です。

今は天国でエコーバカバカ ふかしてるはずです・・・ 私にうっ血性心不全でたぶん寂しさを訴えたのかも・・

南無阿弥陀仏ばあさん もう少し待ってくれ・・w






拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ