忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

武器製作LvUP


こんにちわ朝陽が眩しいほど コーヒーがうまいと思う今日この頃 この後の一服はもっとうまい!
禁煙してる人 我慢しなくていいですよ?w

rhidimu2shot.JPG最近はすっかり生産工房にいる事が多いんですが、昨日もリディムさんに会いました。

好きな街娘コスをきてたので カシャリとだけ話して SS撮っておきました。





cyukyuukuriuri.JPG下級クリと最下級クリを少し安めに売って炊いたのですが 徐々に↓になってきてるので 中級クリも早めに相場確認後安めに捌きました。

今は 統合後なのでまだまだ 相場変動激しいです。
毎日チェックしたほうがヨサゲ!




tariakurabsakusei.JPG20Mほど捌いたので 設計図買いに行き 作成!
ラコン2回までプチグリーンさんに飛ばしてもらいました アリガトオ!

14updarkseisaku.JPGという事で ひさびさLvUP!

やっと製作Lv14です。

あと2で上級~!




tariakurabuhosei.JPG作成したのは← ラグで突発事故も回避できずww
生産ぐらい影響しないでほしいはw

tariaclubss.JPG←は完成品のSS かなりおしゃれな鈍器です!

サブの鈍器に使う予定です。






jeniastaff.JPG続いてもう一個作成

jeniastaffhosei.JPGこちらはまだ 装備できるきゃらいないので SSは次回にでも・・w










poesonwarmfaire.JPGデカンの方はクエもほぼ終わってるので 今後はこのファイア上げです。

テンプラ志望ですが 範囲ないとメンドイ!!!

いままでずっとPTであげてたぶん ソロだと結構しんどくて 死にまくってようやく少しなれてきました。



このあと ナトゥーのお下がり2個だけ下げようと思ったら 元に戻ったのはイタイ!

またしかし 金使うキャラ育成なので大変ですが役に立つ時来るはずです!

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして^^

はじめまして^^
エトンでウロウロしている夢丸と言います
DARKICEさんのブログは
こっそり拝見させて頂いております!
またイベントするようですね^^
レプデカ祭だそうでw
楽しそうですね~~^^
時間合えば是非参加させて頂きたいと
思ってますです^^
予定決まりましたら教えて下さいませませ!
でわでわ
  • from 夢丸 :
  • 2010/10/08 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして^^

>はじめまして^^
>エトンでウロウロしている夢丸と言います
>DARKICEさんのブログは
>こっそり拝見させて頂いております!

こっそりじゃなくて 堂々と見てください!

>またイベントするようですね^^
>レプデカ祭だそうでw
>楽しそうですね~~^^
>時間合えば是非参加させて頂きたいと
>思ってますです^^
>予定決まりましたら教えて下さいませませ!
>でわでわ

一応現在はレプデカで ダン デカンキャラ持ってる人のみでやる予定です。

問題は 集まる事以外にまだ計画がきまらんことです!
なので まだ日程も決めてませんが のちのち固めていきますので宜しくです。



  • from DARKICE :
  • 2010/10/08 (22:14)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ