忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

武器生産Lv12到達


こんにちわ 台風のおかげで明日は 墓参りいけそうもないかも・・

karubarankannsijo.JPGこの場所は 下級鉱石採取でよく行く場所 あんまりないので誰も着ませんが
アタマンタイトが割りと出る場所

鉱石多い場所はレア石出ずらいというのが私の思い込み・・w





saisyulvup12.JPGって事で 採取レベル 12にUPしました。

下級でNPCから買える設計図も全部作成終了。

ラストで作ったのは知能ゼンです。




sandchalhosei.JPG補正は←

見栄えは↓

sandchallss.JPG実際 力ゼンと見栄えは変りません。

色ぐらいかえてほしかった・・w

使い道はないんですがいずれ 知能デカンも作る日がくるかと・・w



boukyakunoyuurei.JPG今までこのキャラで シラカスのタリスマンクエすっ飛ばしていたんですが
採取しながらやってみました。

最後のMOBのデザインがやたらいいです。

幽霊という名前ですが どうかんがえても死神・・・w



tamasiiubawaretako.JPGマニアックな場所に見つけた 魂を抜かれた人ですが

おばあちゃんが若作りしてるようにしか見えません。

手に持ってるのは 飯盒でしょうか・・




dekaimedama.JPG採取してると へんな場所に遭遇するんですが こんなのもいました。

以前ブログで見たことあるんですが、こんなところにいるとは・・・w

おじさまとすおうさんにも教えておきました・・
両方ろはん2年以上やってても 知らなかったらしいです。



ridhimuseisan.JPG昨日 ひさびさにリディムさんと 生産場所で遭遇!

少し話して ねちゃいました。

リディムさんも最近は生産してるそうです。
$さんは 露天だしてたり ここの場所も最近賑わってる様子です。



huroionntokasi.JPGLV12になったので 今後の方針を転換 中級作成に挑んでいきます。

貰った下級抽出も使い果たしたので 設計図を整理して中級抽出を集める方向に転換します。

で 買うと高いのでフロイオン試しに溶かして見ました。



でてきた結果が ↑のゴミ補正で 最下級抽出3 下級クリスタル30でした。
下級作成には フロイオン一個溶かせばいいわけですね・・
という事で 中級だと エド? wikiとか見たり メンさんのブログもみたり $さんのを参考にもしてますが

一次武器に シルバのサクレ混ぜて抽出 or  釣りで高補正だして溶かす or  エド溶かし or 素直に買う!

↑手段はこんな感じですかね?
釣りもネームもやらない私としては エド溶かしが近道かな・・w
最近 抽出もなんか生産人口増えたのか 多少値上がり気味なので 自力で出す方法考えないと生産も進みませんねw

とりあえず 昨日からドロップUPなので 現在の有効手段は 鍵開けしながら採取or MOB狩りガンガンしまくり合成 委託張り付き買い捲る こんなかんじかな?

kikaginakami0811.JPGちなみに 昨日金の鍵を 30Kで5個ほど買って 空けたらこんなものも出るんですね・・w

下級採取だと 鉄鍵と銀 中級だと 銀と金がオススメです。





tenjouike0611.JPGとりあえず まったりペースで ギルメンの不得意分野を切り開きます!








参考になった方は 拍手をポチ!


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

リディム氏はSSあっておれはないだとwwwww許せんwwww
  • from :
  • 2010/08/12 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>リディム氏はSSあっておれはないだとwwwww許せんwwww

そりゃ 見栄えの問題でしょw
  • from DARKICE :
  • 2010/08/12 (12:22)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ