忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

本日でギルド4周年を迎えました。

実際 一年ほど他にいってたり 休養してたりとかもあるので 3周年気分ですがね・・
ギルドの運営自体も ジェダさんにまかせている状態でもあるんで 4周年いう事態おかしな事ですが・・w

私がうれしいいのは 今日の日まで 生きるのが目標で 生きていることに感謝です。

誕生日でよく 「おめでとう言われるのは 「生きてておめでとうが」 基本なんだけど
ロハンのギルド記念日は 「ギルド4年 よくもったね」って話

実際は ギルメン自体は休止の間に 他のギルドに流れたり 他のゲームにいってたり 行方不明だらけで 探すのに苦労してました・・・w

まあ 今も体調は元に戻ってないので タウンのストーリ構想の為の情報アツメぐらいしかしてないですが pcも古いし 血圧高いので これしかできないって言うのが理由なのよね・・・

対人するとまあ 一ヵ月後には入院なるとおもうw


今年の春が花粉症で乗り越えれるのかが 次の壁です。
まあ 好きなように生きてきた人生なので 死んでも悔いはないけどね

今日は 夜にでもインするとは 思います。23時から 24時かな
2周年のときみたいに フロックスいったりとか 元気なイベントは無理w
人数も少ないので 家族で外食行く感じの雰囲気で・・




昔のギルメンもどっかいってるなら インしてねw








 


  

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ