忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

未公開SSと鯖統合に関して


こんにちわ 今回のアップデートより鯖統合予告のほうがあちこちゆれてますねw

溜まったSSでも公開しながら 元に戻るの待ちますw

5flagiptmae.JPG以前 5F鍵PT前の準備状態です。うちのぎるめんが集まる事なんてなかなかないものですが この日は集まりました。

みんな結構自分の事やるのがうちのスタイルなのでw





5Fsenntoumae0818.JPGこの時の鍵PT用現場はここから上の場所です。

ラコンに高低差があるなんて・・・w

多分この先 6Fとか7Fも作る予定なんででしょうか?w
ま その前に メンテまずおわらせんとねw



5fkagibasyosekkinn.JPG近寄って叩くと マグマのように下半身ないので やたらみずらいです。

こいつは物理で 奥に魔法おりました。






kagisyutokugo.JPG鍵PT終了後の取得の状態です。

今やってるミスリル 金の鍵開けとはちがい これもうまくやれば抽出どっさりでるんじゃないかな?w





kannsyasaizannsou.JPG前回ヴェーナ感謝祭を行う前にとったSS 来月15日合併なると 少しは人もふえるんですかね?

メリットは 1つの鯖になる事によって新しい出会いが増えること デメリットはライバルが増えること MOB狩場 ネーム関連かな?

勿論 PKも増えるだろうしw
名前の後ろにマーク作って事は 序盤はそのマークでタウンなんかも面白そうですね・・w

いっそのこと ギルド戦争も復活してもいいんじゃないかとw

キャラ数所持20まで増えるって事は 既存の運営の使ってたサーバーも一気に大型買ったのかな?

デメリットがなかなか思いつきませんが・・・
少なからず 仲間とかライバルが互いに増えるって事は 活性化するはずです。

1鯖のPKギルドの活動も弱火なので 2鯖とかシルバ鯖のPK来ることにより 引き締まるんじゃないかな?
名前で 差別してPKするギルドもでてきそうなので それはそれで面白いかとw

tyuukyuukennmasouba.JPGアインホルン復活祭あたりの 中級研磨売ってるとこです。

現在 1鯖と2鯖では 若干2鯖の方が相場やすいんじゃないかな?
ヴェーナ感謝祭で2鯖の人が2鯖価格で物を販売したところ 即効売れてたので これは人口差とか ベテランのいる数とかのバランスで変るはず。

買う側が増えれば 上がるし 売る側が増えると下がります。


konnrannkiunnuri.JPG←が 混乱気運 自然沸きだけ争いなるのであれば これは上がりそう

↓が和合

wagousouba.JPGこの値段も現在は1鯖が上のはず。

鯖統合により 引退者もふえるが 復帰者も増えると予測、

多分力試しをしたい人には面白いはずなので・・w


soropeakariba.JPGグラッドの狩場とかも ソロやペア狩りする場所は減るかもですが、逆言えば人口増えることにより PT組みやすくなるんじゃないかと予測

最初は揉め事も増えるかもですが PKの活躍場所も増えると思うので 対人に関する事 狩場取得に関すること どうやってPT守るか?

なども いろいろ昔のように 考えることも増えるんじゃないかな?


ともかく 大きな変化が目前に控えて うろたえる人 マイナスに思う人も多いですが、それを活用して大儲けすことをできる人もいます。
全ては 思考の能力です。プラスにいきましょw
ここを こなせない人が凡人 こなせる人が英雄になれるチャンスです。

ブログ書いてる間に メンテ終了っぽいです!


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ