忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

期待せずに待つ心


こんにちわ HERO2の延期はある程度予測はしておりましたが、延期で 日程まで細かく書かれていないので、運営さんの目標なんだろうね・・・w

なお、HEROⅡアップデートの詳細につきましては、
2011年10月19日以降に随時発表を行なわせていただく
予定となっております。
また、HEROⅡの実装時期につきましても
後日公式サイトにて改めて発表を行なわせて頂きます。


との事なので 本日はなんら細かいものはでてきてない・・・
この日程とか 詳細が知りたいので 非常に滅入りました・・・w

まあ 選択肢が カンスト褒章目指すのか、金策なのか サブ育てるのか はたまた生産なのか?っていろいろあるわけですが、しぼりこめないのよね・・・・


アップデート内容の調整作業に時間を要しております為、

と言うのが延期の理由なので どの内容をアップデートに取り込むかの会議でとまってるのかも知れませんね・・w

なので ダークの予測は当分先と読んで 普通にカンスト褒章に向けるのが妥当かと・・w
もしやるなら このアップデートを望みます! これはいれなくていい!なんてのも通じるかどうかは分かりませんが ブログとか公式BBSにて出すのもいいかもですね・・・
まあ 神様への祈り程度で・・・ 

私の要望はというとね 
「焼肉食いにいったりしないでがんばってほしい!」 これだけですw

1019kagi.JPG昨日は ほとんど露天で放置 委託だけやってたかんじで

ちょっとだけ 5F鍵をしていました。

統合前とかの 雰囲気と今の時期似てますけど前向きにできる事やるのがベストですね!




海外動画よく見るんだけど Str DFいうらしい・・・w タウンの雰囲気が結構違うよね
雨までふってるし 団体行動には見えない・・w


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ