忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

昨日のタウン結果やら個人的なこと


こんにちわ アインホルン復活祭明日ですね・・ギルメンの一人の発案から枝葉つけていろんな協力者の下にここまでこれてかなりの予想外です・・宣伝してくれてるブロガーの皆様 レス入れてくれて参加志望示してくれた皆様ありがとうございます。
まだ どうなるか明日が来てみないと分かりませんが、3時間だけ露天出すだけですが 横のつながりでワイワイできればうれしいです。
この機会に 新しいフレ枠でも増やしておきますので フレ登録も宜しくです。m(__)m

復活祭ってなに?ってかたは↓のバナークリックです。

furancegaijinn.JPG昨日 たまにはPTMでも登録しようかな・・・と見てたら こんな登録が・・w

エルさんもいろいろやりますね・・フランスの傭兵部隊を募集です。
ま たしかにPTだし いろんな事情でタウン出たくても出られない人もいるもね、 個人ギルド設立でメンツも足りない人にも結構こういうのもニーズありますね・・・。



昨日うちはイベント人数集まらなければ出ようと予備で登録しておきましたが、申し込み数は27件でした。
金曜なのでやっぱり平日でも一番多い気がしますね でうちはギルハンしてたので中の状態は分かりませんが結果は↓です。

0618kekka.JPGベース確保6 ポイント4436とかすごいですね SSさん・・・w
雷電もこの前も2位だし 結構がんばってます。
参加率もあがってますね

VIPさんがポイントあるのにベースなくなったって事は SSさん最後にVIPさんのベースこわしたのかな? キル主体だそうです すみません

エルさんからタウン終わったあとに 「SSさんって どんなとこ?」って聞かれたのですが 私も良くは分からないので 「白い恋人さんと同盟でタウンやたら強いとこw」と答えておきました。
私がまだレベル40ぐらいの時にすでにエトンの旗取ってたの結構昔から強いんですよね?

ま 昨日のタウンは見てないので このぐらいのネタですw

liontannjouwakki.JPG← これは 先日wakkiにかわいいお子様誕生の図

顔色悪いライオンです。

というか やたらかわいい・・・・
合成ぺっとなんて しばらくあとになりそうですが、ほしいねコレ・・・

補正とかは忘れましたが なんかいるだけでヨサゲw

wakkiにも 早く強くなって欲しいね・・ (オレもだが・・)

itakuuriage.JPG最近やってる事の軸は 委託でセコセコ物の買取しながら合成で販売を繰り返す毎日です。

仕入額も結構行くので 利益はそんなに大きくはならないですがね・・・w
早く 半ジャージ卒業せねば・・。

エンチャで軽く25Mは吹っ飛ぶので50Mぐらいは今回は貯めないと・・


sorogannbaru.JPGギルメンのみんなが寝た後や タウンの合間にいつも グラッドでソロはがんばってます。

一日最低でも 150匹のノルマで・・w
いい加減 グラッドの声飽きます・・・

鉄ゴーレムで昔荒れた廃墟でもやってたので 多分このMOBの映像一番見てるんだろうな・・・

gladkaeri06182.JPGで 帰りに 運悪いと←みたいなのにも 遭遇しますw

経験ロスで ちょんちょん?

タウンもしながら 自分のレベル上げるのは大変ですが、こつこつやりますよ
GMの仕事はギルドや ギルメンを豊かにする為の環境作りが最優先です。

自分のレベル上げは フレとかギルメンいればそのうち何とかなるでしょ・・・・

タブンwww

さて 今夜はタウンです。今日はアシュケ行きますよ 今日は目標は少し変えます。
アインホルン復活祭前日なので アインホルン軸のギルドに旗が手に入るようにがんばります。

阻止したい人も 応援したい人もアシュケにウェルカムです。

ガンバレのエールは拍手をポチ♪
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

明日だなー

通りすがりは、何が言いたいのかわからんな~
参加しないのなら、別に参加しないで言いだけの話
わざわざ、コメに書き込む事か?
どんだけ、器がちいせんだよ~wwwww

何が明日ギルメンと大勢でだよwwwwww
そんな風に書き込む奴に限って、こっそり見にくるんだよw
他のギルドで参加すると楽しいですよ。
自分の所で、参加しろよ~雑魚がほざくなwwwwww

俺は、明日参加するぜ!
色々誤解されるだろうが、応援してるぜ!
  • from 参加するよ^^: :
  • 2010/06/19 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:明日だなー

>通りすがりは、何が言いたいのかわからんな~
>参加しないのなら、別に参加しないで言いだけの話
>わざわざ、コメに書き込む事か?
>どんだけ、器がちいせんだよ~wwwww

器ではなく意図的に感じられますね
まあ 見る目がある人にはわかるんじゃないかな?
何を目的にレスいれたか・・w

>何が明日ギルメンと大勢でだよwwwwww

興味ある人はくればいいし 参加したい人は参加するでOKです。

>色々誤解されるだろうが、応援してるぜ!

ありがとうございます。
こういうレスが励みになります。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/19 (19:20)

いよいよ明日ですね

アインホルン復活祭、楽しみにしています^^

コメント欄の通りすがりさん、なんだか過敏になっちゃってるようですが・・・
私にはダークさんが悪い意味でPTMでのタウン募集について書かれたとは思えなかったのですが。
何だか思い違いや些細なすれ違いで心象を悪くされたのではないかという気がしますが、復活祭は、主催はこちらかもしれないけど、そんなことは無関係にROHANで遊ぶ人間として楽しみにしている身としては、それで参加をやめる云々になっちゃう発言はとても残念です・・・


難しいですね、言葉や思いの行き違いは・・・
  • from 参加予定者 :
  • 2010/06/19 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:いよいよ明日ですね

>難しいですね、言葉や思いの行き違いは・・・

書き方でいろんな受け答えあるとは思います。

あとはどんなイベントでも成功を祈る人と成功されては困る人もいますからね・・

一種邪魔する手段として言葉を使って扇動する人もいますね
通りすがりさんはそうではないことを祈ります。

  • from DARKICE :
  • 2010/06/19 (19:12)

無題

VIPさんがポイントあるのにベースなくなったって事は SSさん最後にVIPさんのベースこわしたのかな?

↑これは違いますww

143キルで1430ポイント

1キルで10ポイント入るのでVIPのポイントは全部キルのポイントって事になる。つまりベースは最初から入れていないですよ。
それを知った上でキルとポイントを見れば、そのギルドがどういう風に動いていたかが大体わかります。

例えば

キル300
ポイント3200
ベース1

であれば、キルで3000Pとっているので、キル主体で回って最後だけ旗を立てた感じだろうなー。

とか

キル50
ポイント3000
ベース2

であれば、ベースで2500Pとっているので戦闘は避けてベース中心で回っていたんだろうなー。

等などです。極端だけどねw
  • from :
  • 2010/06/19 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

さすがですね・・・
見てないので推測でしたが 私の未熟ですね
見ないときは推測も書かないようにしよ

VIPさんはキル主体で動いたんですね失礼しました。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/19 (19:08)

PTM

PTMで募集ってそんなに悪いですかね?私もある事情でタウン出たい時たまにPTMでタウンするギルド探したり、露店で探してたりしてますけど。他のギルドで参加すると楽しいですよ。ブログでこんな記事書かれるとタウン参加希望しずらいです。
明日ギルメンと大勢で復活祭参加しようと思いましたが辞退させて頂きます。他のギルドとも相談します。
  • from 通りすがりの人 :
  • 2010/06/19 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:PTM

>PTMで募集ってそんなに悪いですかね?私もある事情でタウン出たい時たまにPTMでタウンするギルド探したり、露店で探してたりしてますけど。他のギルドで参加すると楽しいですよ。ブログでこんな記事書かれるとタウン参加希望しずらいです。

ん? 批判してるように書いてあるかな?
こういうのもいいんじゃないかなって思ったんだけど・・

>明日ギルメンと大勢で復活祭参加しようと思いましたが辞退させて頂きます。他のギルドとも相談します。

誤解ですが参加の意思は自由です。
ただ このIPだけ串かかってますが偶然かな?
  • from DARKICE :
  • 2010/06/19 (19:05)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ