忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

日中韓が仲良くなる話

日中韓が仲良くなる話 多分これが日本の政治にとっても 世界の政治にとっても重要な話なのだがスゲエ難しい話で 多分したらば民の理想郷もこれなんじゃないかな・・・?w

まあ とにかくこれについては 誰しも戦後ずっとつきあってるわけで tv観てwebでも
ツイッターでも フェイスブックでも動画でも これに触れると 炎上する・・w

燃える火薬庫の話題なのである。

これを 3人のひとが仲良くなる方法と 仮定して 話すと 人が仲良くなるに共通の話題があることがまずは接点であり 互いに認め合うのが仲良くなるなる方法なるわけなんだが

3人が 必要なものが 金で なんとなく盛り上がる事が音楽
3人とも目指す事が 優位って話かな・・ 3人とも世界で一番を目指す事は 無理なので
それだけは無理だが 極論で言うと戦争が 話題なるのである 

ただ 戦争は誰しもしたくない つぶしあえば互いに悪くなる事は避けられないからね

なのでこれが ゲームとして遊ぶならいいんじゃねえ?w

まあ 日中韓全部が参加してるゲームって実際は少ない

ただ プレイヤーが 揃ってるゲームは多いよね・・・?

ロハンもその一つで 実際たまにバンがおきてるが 未だに 人口バランスが成り立ってる。

運営は 社長が元日本サムスンみたいです・・w
社員が 日本人が多いかな・・わからんけどね話した感じだとそう思ってる。

まあ 私は三国志のゲームをしたり 親と妹が韓国ビデオにはまってるし 私は日本人の歴史が大好きで 戦国時代の信長のファンである意味この3国のいいところを知ってて
日清戦争や日露戦争シナ事変の中で 裏側の世界を調べまくり 3国の悪いところも知ったわけで まあ すべてじゃないけどねだいたいです・・w

まあ 反日を学ぶより 日本が中国と韓国をバカにする動画は簡単に探せます。
なので 中国と韓国をよく思う話と日本を良く思う話が重要
最近は ネットのおかげで 日本のいいとこの動画が増えてます。
まあ 日教組と電通からむ民放 nhkだけ見てる人は日本のいいとこほぼ知らない・・w

中国のいいところは 漢字大好きな武田鉄也で いいとこ知れます。
ゲームだと三国志孫子孔子かな・・・昔から孫子はファンでもあるので知ってるので
孔子をべんきょうしなければね・・ ちなみに日本の武士は小さい頃は論文勉強したみたいですが 日本の学校じゃ論文教えてるとことか大学の文学部ぐらいじゃないかな・・

まあ  この3人に仲間にいれてと話かけてるのがアメリカで4人揃いそうな話がtpp
なので やたら難しいです・・w ちなみに音楽と一緒に興味ある話が オリンピックなので
スポーツの話もなかよくなるきっかけなのよね・・・

4人がうまくいくための話は ナカナカムズイけど akbとかアニメとかゲームが最近盛り上がってるのは知ってるはずです まあ キャリーもね・・w

「akbが ロハンのためになる?」って 質問の種証はこれです。

秋元さんが 何を考えてるかは知りませんが 上海のskt ジャカルタのjkt オーストラリアのakとか 戦時中の最も争いが激しかった戦地に行ってます。
オーストラリアも現在は 隠れ反日で オーストコリアって言う人もいるみたいですね・・
日本だと 牛肉とか 羊で有名な国でしかないのに ネット世界では裏の話もいろいろあるみたいで オーストラリアのが 過去アメリカの済州島扱いと言えばわかるかな?

まあ 島流しの島らしく 「人種差別の国と言われたくない」 アメリカはあらゆる物でそれを隠してるようですね・・・・多分単なる政治的配慮だとは思います。
詳しい人は知ってるはずです。 ロハンでアジアの歴史をタウンで結び付けてるブログなってますが 実際は日本と中国と韓国が仲良く遊べるようにならないかな?と思ってやってるので ご理解ください。

本年のらすとが今週土曜ですね・・・ 本年の最後は楽しんで行きたいものです!
 




拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ