忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

撮影会イベントとラコン2F突撃と庭園3次会


こんにちわ メンバー表の画像整理に追われてるダークです。

昨日は まったりとSS撮影会の予定でアインホルン10時集合でしたが・・・・
ぎりぎりまで 和合入れないでw

ainyamanouesyugouss.JPG各自のメンバー表に 記載されてないSSを撮影後、先日発見したアインホルン一望の小高い丘へ移動です。

アインホルンをバッグに記念撮影、ギルメンの半数にも満たない人数ですが、社会人の多いギルドだと全員は無理ですは・・w

この人数にはちょうど良い景色での撮影なりました。
無事取れたので 解散というと 苦情が・・・ どっかいかないの?って・・・

rakon2fgateive.JPGという事で まだ ギルメンだけでは倒せてない サキュボスへ行こうとしたら、哨戒のレンジャーの報告で 使ってるという事で、あえなく 2Fボスへ突撃!







2fzorozoro.JPGぞろぞろと連なり バッタバッタとモンスなぎ倒し 2Fの廊下を移動です。

途中ソロ狩りしてた方 失礼しました。

その人の周り以外 廊下のモンスも枯れました。




2famadeusumati.JPG現場に着いたら 予想通りボスはいなかったので 狩してしばらく待ってましたが、すぐに蟷螂相手だと飽きてきたので移動です。

隣のヴァイン部屋でサクサクかりしてたら、せいきょうさんがボスがりしないの?ってことで 沸きをみてきてといたら 「aaaa sinnda」という悲鳴が
途中で死んだのかと思ったらボス沸いてるとこことで移動したら・・・・



gklakisisanjou.JPG沸き時間把握してる グラフティ騎士団の方々がすでに待機してたので、遠くから見てたんですが、蘇生しにいって死んだり、さほど近くによってない人にまで、ボスの範囲攻撃がw アクエリ思い出します。






sitairannbu2f.JPG連鎖反応のゴトク バタバタと死体のやま・・・ 

グラフティ騎士団の方が このあと蘇生してくれて見学はできました。
さすが 慣れてる様子でサクッとボス倒してました。

同じグラでも壊滅グラと 討伐グラの 様子w



さて 終わろうかと思ったら 3次会に突撃!

akumanoteienjigoku.JPG悪魔の庭園移動して ザクザクデコ狩りです。

調整入れて2PTで狩りまくり せいきょうさんとルルイエさんは途中離脱で
一時間ほど地獄絵図の中でデコかなりげっとしました。

私も力補正の仮面舞踏マスクゲット!

シカシ死んでもめげないグラディエターは どんどん激しい道を進みます。

まったりのイベント予定が 最後は燃え尽きて終了でした。
これが グラディクオリティ!!

楽しかった次回も 期待って方は 拍手をポチです!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ