忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

感謝祭まであと9日と祭の足音


こんにちわ 感謝祭まであと10日きりました・・・今回も成功してくれるかなと眠れない夜です。

konomitakebahu.JPG昨日は アインでボーとしてたら 見慣れない服装が走っていったので良く見ると浴衣でした・・・w

しかも コノミタケさんだったので声かけると 近くによってきて攻撃されるかと思いきやバフもらえました・・・w




konomitake2shot.JPGコノミタケさんにグラッドで目撃されてたようですが、カシャッと言ったら並んでくれたので載せますw

課金アイテムとか見ないので 人が着てるの見るほかないんですよね・・・
ハンゲーだけあって 洋物より和物のほうがデザインいいんですよねw

鎧のデザインも肩の飾りとか何とかして欲しいものですがw
コノミタケさんモデルありです。

5fkaript.JPG夜間はデビルさんに送ってもらい みりあんさんに迎えに来てもらって おじさまとすいかさんとPTです。

場所は秘密だそうで 移動時だけのSSです。

したらばにBOTとか 書かれてますが やたらちゃっと面白いPTですよ?w
そもそも BOTとかやる人チャットもしないし できないし 3人でとかもしないでしょ・・・ ましてやPK撃退とかしないですw

arutaruka Otukare Terawarosu  なのかな?w

一応 今まで数人のBOTをPKしていて共通の内容を書きます。
  1. ギルド無所属
  2. ペットは出さない
  3. クエなどで行かない場所 通行が少ない場所
  4. ソロがほとんど
  5. WIZ
  6. MOB湧きが安定して 4~5体
  7. 釣らないで大丈夫な場所
  8. アイテムを拾わない
  9. 話しかけても応答がない
  10. 近寄っても何も言わない
先日のグラッドでは白チャ対応ができる感じのでしたが ほとんどは↑の項目です。
何故か 分からない場合は質問頂ければお答えします

話は 代わりまして 昨日のタウン結果↓

0708kekka.JPGネメさんの圧勝ですね・・・ベースも取ってるしかなり気合入れたように見えます。
2位はグランさんですね 見てないのでなんとも言えませんが 凄そうですw




kennkyuujosoro.JPG夜間は 研究所でソロタイム・・w

グラッドもあきてるので 最近フラフラ狩場所探しです。
魔法いないし 弓1だけなので グラッドよりもまったりできます・・
人が誰も来ないので やたら暇ですが・・・w




ラシさんが復帰しました。 以前のようにできるみたいなので 弓復帰は助かります。
地獄さん側もPTも組みやすくなるん活気でそうです。
いつでも復帰できる環境はギルドには重要です。

という事で ギルメンさんもまだまだ 募集中!
本日は10時よりギルハンタイムです。

祭りも後少しなので そちらも宜しくです↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ