忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

復帰記念ID


きんかん日食ですが うちの地域は曇りで けずれてるかさえわからんw

taiinndark.JPG先日退院して まずやったことはイベントリに 海賊帽子とかあったので 装着
期限はあるが なかなか似合うのでお気に入り・・







oninise.JPGそして エトンで懐かしい人と話しながら 帰りに鬼さんがいたので 苦情を・・

中身は不在だったようです。






0521rihabirikuromahou.JPGそして 戦闘の感覚を取り戻すために 黒魔法でリハビリ ギルメンもいたので一緒にやってました。

タイプ打つのもひさびさで 護持でるし 
戦闘してても タイミングとかズレズレ・・・

一ヶ月休むだけで結構 おかしくなるのね


0521enshe.JPGある程度なれてきたので エルスでエンシェ購入

値段はあまり変更なかったようです。

まちがって フィックセにエンシェぶちこんでしまった・・w

3個購入してとりあえずは 準備完了


idkennkgaku.JPG私が不在の間に IDボス倒して ランキング一位と2位をゲットしたとの事で オレにもたたかせてくれと ギルメンを召集!

無理やり退院祝いと言うことで・・w





38bc5eae.JPG前衛が敏GDのしにがみさん と ミホさんのウィズ と私も加わり プリ こえびどんとイーディスさんのサポートで 地道に削りました。

0521bossend.JPGそして 私にとってはお初の5面クリア・・・

いない間に強くなってるギルメンに感謝!






0521ohatu6men.JPGそして お初の6面・・・

とにかくMOBが硬い・・・w

わけ分からず 数匹倒して時間切れでした。




0521haturannkinng.JPGそして お初のランキング掲載 結果は3位でした。

昨日は サメやったけど失敗なので 楽にがんがんいけるわけでもないようです。

まあ 問題はメンツ一人これんときついので何人いけるか・・って感じかもです。




0521ketuatu.JPG←終わったと 即効血圧を測ったら 高い・・・w
少し楽しさや興奮すると 血圧上がるようです。
まだ もう少しタウン参加はきついかもw




うちのギルメンは いない間でもよく耐えてくれました。
正直ギルド崩壊でもしてるんじゃないかと心配してましたが、耐えてくれてありがとうございます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ