忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

年末年始のブログ記事一覧アクセス

2013年12月21日(土)


2014年


~1月19日(日


流入元 日別 ワード
5108.465%
流入元 日別 ワード
1893.137%
流入元 日別 ワード
811.344%
流入元 日別 ワード
801.328%
流入元 日別 ワード
711.178%
流入元 日別 ワード
691.145%
流入元 日別 ワード
611.012%
流入元 日別 ワード
470.78%
流入元 日別 ワード
400.664%
流入元 日別 ワード
ここ一ヶ月のアクセスです。

とりあえず アンケートは まだ一軒しか入ってない・・w
多分 興味はあってもアンケートとか きついのよね
昔もやtっていたけど ほぼ遊ばれてた気がする・・・
らだ あと一ヶ月まで 様子を見ます。
場所だけ 賀宴左下に移動しておきました。

↑は アクセスのランキングを10位まで掲載しております。
まずは年始一発目の 珊瑚礁海戦は 結構なアクセスなのは 休み明けもあるよね

こんな 戦争ブログやって海外のアクセスどうなの?ってのも アメリカのアクセス増えてはいるのは 洋楽動画を扱ってるのと アメリカ製の動画を戦争関連でも使ってるせいかな・・
まあでも まだまだ 影響あるほどありませんw
とりあえずは 最近カテゴリー数が増えてみずらくなってるので 左下に隠してあります。

うっ血性心不全のアクセスは まあ意図的っぽいので カテゴリーの入院記を分解しました・・w

日本人の死因の原因は ガン 心臓含む循環器 糖尿関連の病気が多かったわけですが 昨日テレビみてたら ガンの死亡率は下がってるようです。
これは 医学の進歩と 検診らしいですね・
逆に トップにのし上がったのが 肥満関連らしいですw
血圧とか 循環器も 肥満が原因になる事が多いのは 知られてる事で 病院の先制は体重 3キロ増えたら 水が増えてると思ってくださいと 注意を受けましたがが、 まあ 常に体重は重要なポイントであることは確かで 心臓も体内の酸素を赤血球が運び 血液中の水分も調整する事が任務みたいなので 水分の量 塩分の寮は重要なようです。

まあ 年明け1/11に 病院いって検査をいろいろしたわけですが 血中脂肪度が 多少上がっていて 食い物の注意を受けました。
血圧は最近は 200ぐらいあったものが 150ぐらいなっていて 135が病院側の目標なので 薬の量は増えましたが 私としては一番体調がいいのは 170ぐらいなのよね・・・

血圧が正常値と言えるのは 135-80 と現在はなってるけけど これって何年か前に修正されたのは 病院患者を増やす為の 医療関係者の作戦?だと思ってる・・w

まあ 基準下げれば患者はかなりの数増えることはわかるよね・・
他にも タバコ関連 医療機器の売り上げをどうあげるか?ってのも なんらかのからみがあるんじゃないかな・・・?

まあ 世の中には 表と裏の世界があるので 表だけでいろいろ判断するより
裏事情を知っておく事はオススメします。

とりあえず 現在は薬の調整期間で元気です。 とりあえず 太平洋戦争のストーリー終わらせるまでは死なないようにします。

400.664%

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ