忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

平日wb予約状況




昨日は何を勘違いしたか ロハンにインして 土曜日と勘違いして予約状況をチェック


ウワ全員アシュケかよ・・って思ったら 金曜日・・・w

金曜日は匿名WBで 昔は遊びにはいいかんじで 私は記録の意味がないので

一番出なかったWB ただ結構な数いるのよね・・


これが統合効果なのか 土曜日はきつすぎるから 平日に流れたのか 準備運動の為に

金曜が増えたのかは不明・・

まあ一時期私もポイント集めだけなら 過疎な平日のほうがまったりできるし
チャットもできるから それなりに面白かった・・

しろちゃが大嫌いなギルドも存在してたので タウンでは 会話もできなかったからね・・

まあ 本気モードの土曜 まったり対戦の平日  本来別環境でそれぞれメリットがあるので
それはそれで面白いと感じるものである

タウンの活気は 統合してからは より激しくなってるので 活気があるのはいいことだって思っていたが タウン参加しない人 いわゆるまったり派を心配してた

ただ 平日って手があったか・・って再び見直した日になったし

普段は興味ない部分も 面白くなりそうだと思った

まあ 同盟も新たに組まれるところもあれば 同盟破棄もあるんだと思うけど

いわゆるギルド再編・・ 他のゲームに異動する人 オフゲーに走る人 PCおかしくなって休暇なるひと まあ それぞれいろんな現実とからんでるんだろうね・・

リアルでは 台湾の学生運動で 必死に涙だしながら活動してる人もいれば

ゲームで新鮮な ロハン状況を楽しんでる人もいる・・

まあ どっちがいいとか悪いとかは無いんだろうと思う

日本も昔浅間山荘事件があり 学生運動が盛んな時期もあり 当時はある政党の人が思い出の話をTV出演してたのを見たことあるけど あの頃の日本とは 今の台湾は 間逆よね・・

あの動画に 出演してた女性の人は 今何をおもってるのだろ・・w

私は ニューギニア戦線での動画を見てたので 台湾の事が好きになりましたが

それぞれ価値観とか違うし 情報もそれぞれ違う 知らないと気楽ではあるが 問題も解決しない・・

なのでたまにはTVなのかな・・って思ったら 父親が高校野球見てた・・・

・・・・ まあ そんなくだらない話でした

ちなみに 話は変わりますが サクラに昔の会社で同期? みたいな 同じ寮に住んでた同僚みたいな友人みたいな 人が出てました

まあ 今こういう事してるんだ・・て観想

私は離脱せざる終えない状況で離脱して彼とは違う人生になりましたが

どっちがいいとか悪いとかは 判断はしませんし 自分の人生で自分が選んだ道なので

死ぬ時に答えがでるのかな・・

死んだあと10年 100年たったあとに 答えが出る人も 世の中一杯あります

判断する人もその時代その時代によって変わるので 年代によって様々 

犯罪者が英雄になったり ものすごい努力をしても 誰も知らない人になったりもします

だから歴史を勉強してる・・

別に事件でもいいし いろいろ学ぶ事も遊ぶ事も 大切なんじゃないかな・・

無駄になることは何かをしてるだけでも無駄にはならないと思います。








拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ