忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

平和な平日WB


昨日は朝から 鼻水の嵐 目は腫れ いつもながらの花粉の症状だったので狩とかする余裕もないので
WBだけ観戦して休むねとギルメンにいい 
WBいきました。

最初に会ったのは 春子さんとデザイア氏 WBで目薬の話になるとは・・w


あんまり見えていませんでしたが 春子さんと デザイア氏が多少あばれていたのかな そのうち大黒軍団がきて すぐ帰った感じでした。

あまりにも つまらなかったので テンペストのベースを コツコツたたいて 少しベースを取れました。 春子さんにも 間違ってったかれましたが、デザイア氏 春子氏はベースには興味ないようでした。 多分 戦闘の練習?w

セクシーも少しはベースとってましたが 途中でやめた様子。


ぶつくさ愚痴をいいながら ベースを叩いてました。
MBの人も近くにきて 座ったりw

私が 叩いてベース壊した後をテンペストが叩いて紙いれたりでなんだこの作業w


私のうしろを ポコポコセクシーが 叩いてて デザイア氏が私が死んだあと後ろから セクシーをやったようす・・w

 時間終了 結果は ←

すでに疲れてたので 就寝

2時ぐらいにおきちゃいました。

そして したらばを 新聞のように読むと 
デザイア氏 春子さん 大黒 ダークウザイと かいてありましたね

トップにたった テンペストは何も かかれてません。
セクシーもですが・・w

大黒とセクシーって同盟だったはず。
したらばの書き時間みるといいですよ・・

まあ 平和なロハンのWBには いろいろ裏もありそうですw

ロハンの007ダークでした。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ