忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

崩壊しないギルドの条件


こんにちわ7月入りました。 夏ですね・・・湘南の海が懐かしい・・・w

0701renakyouka.JPG昨日は ←の3点が売れんので 一気に勝負!

0701rebasucces.JPGふふふ 

普段の行いがでます・・・

+4 3個目ゲット


で サイドストーリのクエで貰える ナトゥーの指輪といれかえようとしましたが、比較すると

HP↓物理防御↑ 魔法抵抗↓ 攻撃力→敏捷↑  なので 装備してみようとしたけど足装備の知能しばりが・・・

SDEする カネもないという・・・w

0630koebi.JPGという事で こえびさんが5Fでソロしてたので 久々ペアで狩りました。

紫をあちこちいったりきたりしながら ←の場所でやりました。
MOB数も結構いて 少人数にはいいですね 真実もでます。





0630kagi.JPG← で その後 こえびさんのフレと遭遇 元ギルメンのラシさんも一緒に久々鍵PTいってきました。

スニさんが護符投入してくれて 2時間やりましたが・・・・

鍵がですぎです・・・w
荷物パンパンで ギルド金庫送ってもまだ足らずの状態で 現在荷物パニック中!

スニさんラシさんありでした。 しばらくあそんでくらせますw

0630wb.JPGという事で 昨日は 参加賞目当てのWB 黒さんもINしたのギリギリだったので うちはクリオネさんとふたり、BCのメンバーを呼んでPT編成しました。

まあ 昨日は準備時間もあまりなく 作戦もなしw

とにかく キル軸で行こうという事で、指揮はルコさんにふりました。

最終10分だけベース狙いに特攻しましたが、 守りの壁がきつく大破

昨日は まあ準備時間もすくなかったので 動きがバラバラなってましたね・・・
とにかく敵数も多いので おもいし軽やかな動きもとれず無駄死におおかったきがします。

0630kekka.JPG← 結果 ネメバンダさんも必死にやってるのか 両方ベース取得しても破壊されてますね・・・
エンドさんが 安定してきました。
まあ あの状況で ベース取得している ルナさん アバンさんがんばってます。


うちは クリオネさんのダン9キルとってるw

まあ 昨日はスクロもギルドスキルも使ってません。

0630koro.JPG滅多にコロシアムとかもいかないんですが、クリオネさんが練習してました。

どこのギルドもある程度練習してるようですね・・

まあ 燃え尽きて寝た一日でした。




平日は最近ギルメンのINも 遅くなったりバラバラなので 土日はギルハンするのでご心配なく・・w

ギルドは 対人しかやらなくても徐々に人は減るし 狩ばっかりでも飽きてINがへる。
ちゃっととか まったりばっかりでも実益がないので他ギルドに流れる。

どれもメリットはあるものですが バランスを崩さないのがギルドの条件だと思います。

まあ 特化するってのもありではありますが・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ