忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

少しずつ前へ


こんにちわ 私のブログのアクセス解析を久々覗いてみたら 青森宮城岩手などの被災地からもやっとアクセスがありました。徐々に ネット環境も進んでるようです。

今日は今後の電力の話 現在 地震や津波の影響で行われてる 計画停電 昨年からの電力需要から考えると4月5月あたりは 東京の気温も過ごしやすくなるので なんとかいけるようですが、問題は夏の蒸し暑さのときにエアコンをどこでも使うので それまでに火力発電や水力でおいつけるかどうかみたいです。

エコブームにのっかり 原子力発電所の計画もどんどん進んでた時におきた今回の事故 どっかでダムの建設もとめてましたが いまになってみると これで良かったのかどうか考え物です。

0327glad.JPG昨日は グラッドいったり 晴れる屋さんの地下クエをみんなでフォローして地下は終了しました。

0327tika.JPG途中 PKも現れましたが撃退・・・

その後 スイできましたが 即フッキであまり影響なかったです。





日頃の しにたうんで 結構冷静だしね・・・w

最近 アカウントをRMTで買ってPKするのがはやりのようですが、運営さんは手がまわってないのかな?
RMTで検索した場所からのキャラデータと 名前変更をした人のデータ照合すればできそうなものだけど そんだけ人件費ふれないものかな?

放置すると 今運営さんで目標にしているフロックスの新規取り込みにも影響がでる気もしますが・・・

他のゲームに比べてロハンはまだましなのがいいところなので 悪化は防ぎたいものです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ