忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

宇多田ヒカル - Can You Keep A Secret?



ある時電話がかかってきた 「家に遊びにいっていい?」
彼女からの電話だ

「うんいいよ 道わかる?」
「あんたむかえにもきてくれないの?」
「ああ いくよ・・w」
なんか 声が明るいので いい予測を感じ駅まで迎えに行く事に

「飯はくったの?」
「まだだからなにか かってこ」
といって ジュースとか 軽食勝って家まで歩いた
本題とかは全然話せない

そのまま家につき 

「うわ かわった部屋だね・・」
まあ 言われるとは思った

トイレのような高窓に 出てるのは治下から見たような景色
そして それを隠すのは 黒の布
布やで 買ってきた黒一色なので カーテンでもない
ただ 安かったのでこれでいいやって感じ

家具もほとんどないので TV ベッド プレステ
ミニコンポ ガラステーブル

CDが数枚積み重なったぐらい

掃除するのめんどいので ものは置かない・・

ウォッカだけはいつもあった

「なんもねえし 日当たりも 音もないよここw」

そういって 音楽をかけ

ベッドに座る

「あのね 話したよ・・」

「どうなった?」

「なんかわりとすんなり 終わった」
「すんなりはないだろ・・」

「いや 思ったよりはって ことね」

「でOKなの?」

彼女はうなずいた

笑顔が見れた特 やっとうれしくなった

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ