忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

外敵と運営


昨日は ぐっすり寝ちゃって 起きたら10時半 メシ食ってINしたのが11時ぐらいだったかな・・
しばらく妹が神戸から一種間ほど着てたので親戚は来るし いろいろ面倒でした。
その為に睡眠時間もおかしくなってました
当然INしても誰もいなかったのですが、最近復帰したギルメンと しゃべりながらソロしてました。
キバ氏の話をすこししてますが、復帰して相当なスピードで成長する話です。
最初から キャラ作り直すなんてほとんどの人は考えないけど、タウン出るまでになってるのでその話です。
私も 最初からになると 復活できるか分かりませんが、多分それだけの気持ちがあるかないかじゃないかな・・・
最近 したらばとか公式見るとなんとなく感じるんですが、AIONとか テラは 運営から見るとライバルですよね・・ 無料化に伴いむこうもかなりの人がほしいはず。
単純に 公式BBSとしたらばにもぐりこみ ギルド崩壊 運営の悪口 戦争を 勃発させる話、極少数の女性プレーヤーの悪口 これを連呼したりして引退に誘導、新規をべつげーに誘導してるとしたら・・・
まあ 全くの憶測ですがね・・

本国では 現在リアル戦争の関連で観光産業含む かなりの企業が経営状態まずいみたいです。
どこの企業も熾烈な争いしてるので そんな事がおきても仕方ないかな・・

ただ そんな誘導に乗っかると損をしちゃうんじゃないかと思ってます。
判断するのは それぞれのプレイヤーですが冷静な判断がいいかと思いますよ・・w

一時間ほどソロして終了・・ ツイッターを見ると 運営から更新関係の情報が 届きました、

内容は こちら

先日のタウンに関してと シークレット賞の内容・・
どう考えても 俺のブログよんでる?w
サイファーさんと きるされる数がトップに貰えるからおれが 貰うとかいってたけど

よく見ると 
 ■シークレット条件2に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
黒い恋人
DearFriends#SI
月黄泉
オアシス
EliteForce
Coral Reef
fate
Destiny
GLADIATOR

wwwww 
本当にのってるし・・w
までも 単に参加賞かと思われます。
コウチャって恐ろしいね・・
貰える褒章は こちら

私は 観てて楽しいタウンにしたかったので出てますが、今後もラストまでは見てますよ・・w
ついでに褒章貰えればラッキー程度で・・

今回ランキングと 復活祭も同時に進行してるので いろいろやることありますが、
体壊して 緊急入院とかにならんようにほどほどにがんばります

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ