忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

基本アイテム相場



昨日は歯医者で 永久歯の根っこぬいてきました。
血圧がまだ200前後あるので 歯医者も麻酔にびびっていましたが、麻酔4本もうちやがって・・w
麻酔を打つと血圧上昇するので 高血圧の場合歯医者であたることも多いらしいです。
でも 無事終了。 なんか右上の歯をペンチのようんものでグリグリしてて 終わった後は口ゆすぐと血の海・・w 吸血鬼のような口になってましたよ
しばらくねむれなくって 起きたら1時・・・w
そこから 2時間ソロしてました。それで やっと餅がおわりました。
サブのは ギルメンからでもかうかな・・w


昨日に引き続き露天情報 ↑中級クリ 生産上げにコレ必須。しばらく採集してませんが 生産もすこし広がったんじゃなかったかかな・・まえはIDにいってボス倒してドロップしたものを抽出してギルメンで分けてました。結構趣味でやるにも みんなでやるにも面白かった。


ソロ上げには必須 成長です。 復帰者やつで 結構貰ったので今は買いませんが、今後の値段が結構変わりそうなのでカシャ 上層下層を使う復帰者が増えるとかわりそう・・・ PT場所というより ほぼソロ用ですからね・・w



昨日の結果↑ F勢力デザイア勢力完全に入れ替わってますね。
昔 バンダライズってギルドがあり コロシアムとかでよく対人の練習をしてて ここいずれ強くなるだろうなとおもってて それがネメシスと結びつきEWとなって一時期ROHANの時代をとり
それに対抗するF勢力のGWと争い一世風靡して その時代が終わったあとなんですが、もう一度F勢力を作るために現在努力の最中。
黒い恋人が私のいない間勢力あったようですが、ここは F関連が追い抜いた感じなのかな・・・
今週楽しみですは・・・ 勿論 デザイア氏が 何を考えてるかも・・・w

本日はメンテです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ