忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

執着


こんにちわ 入院で一ヶ月ほど時間をロハンに使えなく・・ フレも104とか増えてたのでがんばってますよ・・・w

0608solo.JPG成長使いながら ソロとか2時間を1時間ずつに分けて その間に血圧測定・・

リアルの体力をつける為に一日2回 外をウォーキング・・・w

食事は塩分をできる限り削除した 野菜中心の生活・・・

こんなにまじめなダークはヒサビサです・・w


IDmiss.JPG中級ID9面まで終わらせて、その後ID上級へ見事にミスって3面で終了・・w

最近調子いいからと 油断ですね・・・






0608rekusasu.JPGその後IDが中途半端に終わったので 地下水路一個目の部屋で和合成長いれてやってると レクサスがきて 2時間びっちりバフケシを・・・

その後EWがきて戦場に・・・ 

GWも増援がきて 「なんだ なんだ?」という感じに・・・w



スワット=GARSON=レクサスで 元1鯖のテロリストの流れから GWになっても襲ってくるのよね・・・
GWのある人からも質問のテルがきました 「これって どういうこと?」と・・・

昔 もちがビンいなくなった後に 2個目のテロリストを作って それをグレさんが引き入る柑橘海賊団だっけかな
敵対しながらやってたのですが うちもテロの標的だったのでたまにPKくらってました。
結局 テロリストと 柑橘海賊団も自然消滅し、もちとスワットはGWに合流したのですが、その間もPTしてると邪魔してきて毎回PKしてきてるのが今でも続いてます。
もちはしばらくきてないのですが、この人はしつこい・・・・

0608rogu.JPGEWも不思議そうにしてました。
バフ消し→ 殺す→リレイス→スタン→ EWが攻撃・・・って感じで なんか戦争してる感じに・・・w

タブンレクサス2時間で30回以上は死んでるかと・・・


和合PTにしつこくバフ消しを 2時間ずっととか必要以上に行うのは ゲーム妨害行為にならんのですかね?
どう考えても異常な執着ですよ・・・

昔のログ

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ