忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

地下水路ボス2連戦


こんにちわ 原発は今水素爆発防止の為に 窒素パージしてる模様です。
東電の社員も上層部はなにしてるの?ってかんじだけど 現場はがんばってます。
なかなか情報がわかりずらい日本に比べ アメリカはこんな感じで計測結果出してます。
少しずつだけど前に進んでますね

glad0406.JPG昨日は グラッドで軽くギルハンとおもいきや、わりと枯れ気味なので地下に移動、

ami0406.JPGとりあえず 網で集合バフ準備をして待機








roukataiki0406.JPG武器庫に着くと ボス沸いてたので 始めブレスに連絡したけど サブPT中との事で、エルさんに連絡雷電のメンツが数名きました。

同盟に連絡 黒さん経由でハーモニーのみんな呼んでもらって、準備が着々と進みました。




toukaraidenharmoni0406.JPGこんなかんじのメンツでスタンバイOK

eniguma0406.JPG一発目の突撃は 私も含めて20%削ったあたりで 死者がポロポロでバランス崩壊・・w

リベンジでBCメンが加わり討伐終了!





bosuidou0406.JPG終了後、もう一つのボスを捜索に行こうとしたら 沸いてるとの情報で 集団移動開始、

frenjieredrye0406.JPG最初に こえびさんに釣ってと 見せ場・・・

でもね 死亡wwww

まあ ボスはなんなく終わりました。




kosusatuei0406.JPG最後その場に居合わせたBCメンと遅刻のネイさん含めて 褒章コス着て記念撮影しました。

雷電、ハーモニー BCメン 協力ありがとうございました!

また 発見シダイご連絡しますので又宜しくです!



PS なんか 面白かったです・・・w

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにゃろー

遅刻って言うなー><;
  • from ネイ :
  • 2011/04/07 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにゃろー

>遅刻って言うなー><;

そだな・・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/04/08 (02:16)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ