忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

善と悪


こんにちわ 昨日の水ぶくれ直径1cmのが3個と 縦cm横1cmのでかいのがいっこ 過去に見た事ない大きさに成長中w 痛みはもうないですが、潰れるときの恐怖感が・・w
まあでも この中で新しい皮膚ができてるとなると人間の再生能力はすごいですね・・・

さて 期待してた昨日のメンテ 何がきたかと思えば サーバー負荷をかけるイベントです。
運営さんこういうの好きね・・・

あとね 忍者ブログがとうとう宣伝いれてきやがりました。シンプルだったのがいいとこだったのに 非常に残念 まあ 登録画像数無限なので このまま忍者でいきます。
今現在 4446枚 640MBらしい・・・・w まだはいるみたいですよ・・・

あとね したらばでとうとう1000いきやがった! 個人スレでよく伸びたね・・・ したらば民すごいね!
最後はねたがなくとも 意地でのばした感ありましたが・・・w お疲れ様でした。

0930kinnhe.JPG昨日はギルド金庫の整理終え 近接HEあとすこしであがるので ソロでやってましたが さすがに始めて敏捷に振りましたよ・・

HEは 弓のほうがやっぱ断然効率がいい・・・w

ある程度育てたら 倉庫ギルドのGM行きです。
まあ 力持ちのフット入ればまた別の使い道にもなりそだし・・・


0928jeda.JPGその後死神さんINして ジェダさんがリベルクエ進んでないと言う事で お手伝い ネイさんも加わり リベルナイトのクエまで行きましたが プリいないとあそこはきついです。

次回に変更・・・w




0928kanngoku.JPGその後は監獄移動 かごさんを加えひさびさ レン入りの監獄をしましたが やっぱ 釣りいると世界変わるね・・・w

和調2時間終わって ばててましたよ・・・





あとね 
〇っこ=〇nshel=Rasheen(MotherShip)とか したらば載ってますが Rasheenさんは元うちのギルメンです。
私との出会いは統合前に私が野良よくやっていた80台の頃 PTM載せていて 
「PT初めてなんですが 組んでもらえますか?」って テルきたのが最初です。
まあ スカウトだと火力にもなるしって事で私とPT組んだのがきっかけで その後ギルメンになり 統合後にうちのギルドから95ぐらいの時かな 今のマザーシップに移動したはずです。
当初は4次の武器作成でも苦労してた人なので 全くの別人ですよ?

〇っこは うちのPTも数回にわたり壊してますが、 ラシさんはうちのギルド辞めた後もフレで ↑のPTで一緒に狩してました。

まあ 〇っこ 憎むのは分かりますが、どういう状況で 同一人物と判断したのか知りたいものです。

 
今は別ギルドなので静観していましたがフレなので参考に書いておきます。

あと個人的意見ですが PKやMPKにしろハラスメントとして運営が対処しない限り仕様の範囲になるので 
その辺はロハンしてる限り ずっとある物なのでプレイスタイルの一部として受け入れ 勝つように努力すればいいと思うのが私の考えです。 まあ悪もいなけりゃ 強くなる努力もしないわけですからゲームの楽しみも一つ無くす訳です。

「えらそうな事 言う前にオマエが強くなれよ!」って いわんでね・・w

   
であであ

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ