忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

取引オンライン


こんにちわ 最近なにかとやることが多く 晩飯くったのが一時半でした・・・ 

5fsuou0907.JPG本日のちょっと言い話は すおうさんがやっと組めるようにLvup!

って事で 迎えにきてもらい3Fから走りました。
そろそろ秋だし イチョウ貰えないかと思う今日この頃です。

5Fは 遠いけどこの南部屋のクエまだやてないんですよね・・・
今日は 初めて青の部屋ひとりで歩けました・・・w
壁沿い来るとそうでもないのね・・・ 盾忘れたのが少し痛かった

残り20%で上がるまではスオウさんアゲ軸かな・・

koutitorihikiuo.JPGブログでは 良くレス書き込みはしてるもの こうちさんとゲーム内で初めてゆっくり話しました。

須王さんもきていて 実はこの3人UOのYMT鯖出身 分かる人にしかわからんけども・・・w

←のレスにあるように 鉱石取引をしました。
相場いくらなの?って聞いても こうちさんもしらんしw

お互い良くわからんので 私の下級鉱石10と 中級宝石結晶2と交換しました。
ついでにフレにもなっておいたので 生産取引仲間一人増えてにんまり・・・

0907kekka.JPG←は 昨日の結果です。

恋人さんがベースもとって やってるとこんな感じですね
2位からも倍近く点差広げてます。

どんだけ強いんだかw デザイアさんには LV30のキャラででてほしいところ!

0907snowlvup.JPG← 最近はこのキャラジミに育ててます。

サブのジャイアンも ファイアも 現在倉庫ギルドのGMなので 人が少ないときにはこっそりクエ上げしてます。

理由は うちのギルド デカン少ないんですよね・・・
結構おもしろいんだけどね・・・


seisanao.JPG←は 恋人さんの著名人 あおさんのデカン タブンこの人が知能デカンなのかな?

最近は生産やってるんでしょうか?





kamakiri.JPG先日 したらばで徐々にデビューしかけてる ひろしーさんから物を頂きました。

買ったらしいですが カマキリ・・・

うへへと いいながら貰いました なかなかアリガトウとは 言いにくい品!

実は そんなに飛べませんとか・・・

kabutomusi.JPGと そんな話をしていると ギルド金庫に カブトムシの寄付が・・・

せっかく地上にでてきたのに。。。。ってw

この話題をしたあと おじさまが ゴキブリ200匹ほどありますがいりますか?って・・・w

いらんですwwwwwww

MMOでは ただ単に狩りで自力で集めて完成させる喜びと 
人とのコミュニケーションで 取引しながらそろえる楽しみ
売り買いで集める買い物的遊び方 

いろんな方法がありますが ふとしたきっかけで出会いもあるものです。 
MMOを より深く遊べる為の題材を 運営側は提供してくれてるので 活用した物がちです。

鉱石はかなりの数ありますので ただ今 中級鉱石と 中級宝石結晶と交換します。
ゲーム内もしくは ブログでレスヨロシクですm(__)m




さて 本日はメンテ ゼヒともイチョウあたり希望です!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ