忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公開されてない変更

こんにちわ こうちさんのブログに載ってたのですが、現在海外からのアクセス制限されてるようです。
多分IDハックのための対策なのかもしれませんが、海外からまともにアクセスしてる人は「いってくれよ!」って思ったはず・・・


そして SS+恋人でとうとう10ステージ到達してます・・・ まあ 装備も恐ろしいね・・詳細は来夢さんのブログ

で 相変わらずEWいじめの内容のグレさんブログのSSを見て思ったのですが、アタックロードリベの仕様は 直ってるのね・・w

いずれにしても 運営少しは情報公開してほしいは・・・・

0312kiroku.JPGそして ←の入場記録の削除が まるで相当IDいってるように見えてます・・w

一日一回しかいまんとこいってません!






0312kekka.JPG←そして昨日の結果 調べてみるとばら肉氏やっぱ 全キャラ移動してます。
春子さんが戻ったのでそのぶん出た感じなのかな?
流星の大黒柱でて大丈夫なのかな・・・・


今週もタウンは面白そうですね・・・w

ホワイトデー企画!GMからのプレゼント☆

[ 開催日時 ]
・3月14日(水)
フロックスサーバー  19:00 ~ 20:00
連合サーバー     20:30 ~ 21:30

イベントあるそうです↑

もう明日ですね

明日のメンテで ホワイトデー関連もくるのかな・・・




 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ