忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

今後のロハン


こんにちわ 昨日は春子氏と$さんの話を書いたら 憶測で書くなとしたらばにかかれたけど、 生産金庫で見たことは事実だし $さんも行った記憶がないともいってる 近くに春子氏がうろうろしていて 並んでいたのも事実 白チャで話かけて返答しないのも事実 私の憶測はあった事実からの推測に過ぎません。
そもそも アカウント共有に関しては 証拠をつかむのは難しいですしね。
エバフリ2の1000$キャラは 新たに作ったキャラなのかもしれません。

さて グレさんが無差別PK開始という事で 私にも被害とかきそうですが、 PK自体は運営規約ではOKというか へたすりゃ活気が出るんでかえって よろこばれる行為?w

そして BOTとか マクロ放置なるものは違反行為です。
なので そういう可能性のある人、疑いのある人をギルドから バンする行為は 規約違反はギルド内での罰則だという事なるので バンするギルドはまともなギルドという感じなりますね。

その行為を 黙認したり放置しているギルドは ギルマスさえやってるんじゃないかと疑いをかけられてもおかしくないという事なります。

ある意味 GWはEWを追い詰めているうちに 警察みたいなギルドになってるのかもw
完全に立場が逆転しています。

EWに昔のネメシスのかっこよさが残ってはいないんでしょうかね・・・

退院後一ヶ月して帰ってくると 思ったのは GW優勢EW末期って言う感じに見えて 末期のギルドを追い詰めてるいじめっ子ギルドがゲスみたいな印象がありました。

EWは 戦力減退を恐れて 違法行為黙認ギルド?てな印象です。
昔 世話になったこともあるのでEW応援していたのに 残念です。

ロハン統合鯖で 対人における戦力の大きな2大ギルドが やっていることは一般プレイヤーにも影響するわけですが、 引退者を増やす雰囲気をつくるのか、新規が魅力的にこういうギルドはかっこいいねと思うようになるのかによって 今後のロハンを変えていくんじゃないかと思います。

私は無課金だし スペックもゴミ・・w まだまだ かっこいい人にはなれませんが 地道にがんばります。
勢いのある頃のロハンを取り戻したいですね・・・







拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

一時間かけてクライアント入れて確認しましたわ。

俺のキャラは鯖統合で名前とられて1000(半角)$(全角)☆だったか★になってるんだが、見かけたキャラクター名はどれなんだろうか?
LV99ウィザードの1000$☆ならちゃんとロネリア城内にいた。

アカウントどうのこうのって件は俺のアカウントに関しては白なので、そこは理解していただきたい。
ほぼ引退してるし否定する意味も大してないんだが、万が一復帰やINをした時にめんどくさそうなので。

憶測なのはわかるんだけど、あきらかに他意のある記事内容だしミスリードなのでそこはちょっと考えてほしいですわ。

でもブログずっと続いていて嬉しいし、これはこれで味のあるブログなのでこれからも続けて下さいませ。

スパイスは程々にねw
  • from :
  • 2012/05/24 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>一時間かけてクライアント入れて確認しましたわ。
>
>俺のキャラは鯖統合で名前とられて1000(半角)$(全角)☆だったか★になってるんだが、見かけたキャラクター名はどれなんだろうか?

星がなかったので 新たに作ったキャラだね

>LV99ウィザードの1000$☆ならちゃんとロネリア城内にいた。
>
>アカウントどうのこうのって件は俺のアカウントに関しては白なので、そこは理解していただきたい。
>ほぼ引退してるし否定する意味も大してないんだが、万が一復帰やINをした時にめんどくさそうなので。
とりあえず $さんでなくて良かったかも
>
>憶測なのはわかるんだけど、あきらかに他意のある記事内容だしミスリードなのでそこはちょっと考えてほしいですわ。

お手数かけたのは申し訳ないけど 明らかに意図的に$さんのキャラをまねて作っている分 まちがえちゃうよねね

エバフリ2のギルドだしさ・・

>
>でもブログずっと続いていて嬉しいし、これはこれで味のあるブログなのでこれからも続けて下さいませ。
いいにくいことを ガンガン言っていく予定 それしかオレには脳がないしね

>
>スパイスは程々にねw
今のロハンが$さんがいたときの活気のある状態ならまだしも 今はスパイスさえないのよね・・

ロハンプレイヤーなので真剣にやってるぶん 不満もあるので書いていきますよ。
とりあえず あいまいな点はすっきりしたのでお手数かけました。
 
  • from DARKICE :
  • 2012/05/25 (00:30)

No Title

>私の憶測はあった事実からの推測に過ぎません。
それを憶測って言うんですが、わかってんの?
こういう事は普通、軽々しく書かないと思いますが。
しかも今までブログで余計な事書いて、揉め事になったのに、学習能力ってないのですか。


>昔 世話になったこともあるのでEW応援していたのに 残念です
あなたギルマスでしょ。こんな事ブログで書いて、GWの敵対指定されたら、ギルメンどうするの。本当に自分の事しか考えてないんですね。

本当に頭大丈夫ですか。
  • from :
  • 2012/05/24 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>>私の憶測はあった事実からの推測に過ぎません。
> それを憶測って言うんですが、わかってんの?
>こういう事は普通、軽々しく書かないと思いますが。
>しかも今までブログで余計な事書いて、揉め事になったのに、学習能力ってないのですか。
学習してるから書いてるんです。


>
>
>>昔 世話になったこともあるのでEW応援していたのに 残念です
>あなたギルマスでしょ。こんな事ブログで書いて、GWの敵対指定されたら、ギルメンどうするの。本当に自分の事しか考えてないんですね。

これぐらいのことで 敵対指定するギルドではないと思いますよ
ましてや うちの戦闘能力把握してるはずです

>
>本当に頭大丈夫ですか。
匿名なのに 水分えらそうですね・・
あなたが 名乗れば通常対応しますよ・・w
  • from DARKICE :
  • 2012/05/24 (21:15)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ