忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

今後のアップデート予測!


こんにちわ 昨日はメンテ明けにパイプとエンシェが届きました。

0921pipe.JPG中学一年から吸ってるニコチンは未だに辞めるつもりもアリマセン・・・w

まあでも 一般的には吸わないほうがいいね

ガン発生率とかもあるけど ヤニが結構タイヘンです。




0921faire.JPG昨日は ファイアが 半年振りぐらいでレベルアップ!

あんまからむレベルのギルメンがいないのであげるのには苦労しましたね・・

まあ トラ狩ったり 採集とかばっかやってるのもあるんですが・・・




0921marry.JPG夜間は まりさんこえびどんと 城内へ 監獄はめいっぱい混んでましたね。
庭もいつもどおり混んでて・・・・

0921sinnya.JPG深夜はマリさんおちて ジェダさんとネイさん加わって やっていましたがジェネ沸いて全滅とか・・・w

まあ 落ちる時間にもちっかったので終了




昨日のアップデートで 期待は 新規復帰キャンペーンかな?
これで 下地をうったあと HEROⅡを釣りに使いROHAN会員募集!
私の予測だと 新サーバーまで欲しい!って事で これか・・・w

その後はフロックス統合とか ありそね・・・

運営さんもしたらばみて フロックスのしたらばもくっついてるしいいかと・・・w

10月中旬でくるのかな? 一ヶ月ぐらいなんだかんだで遅れて すみませんドロップアップします・・・ってきそうな気もしますね・・・

まあ ゆっくりでもいいので バグをなるべく減らしたアップデートにして欲しいものです。

99褒章との変化がどうなるのかも 早めにお願いしたいものですね・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ