忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

今年の抱負と予定


とりあえず新年明けてから 一発目から記事吹っ飛びやがった・・・w

rohanyume.JPGロハンでは エトンでおみくじいただけます。

昔はあちこち初詣いったものの 今はこれがせいいっぱい・・・w

ROHANで行方不明なってる時間彼女できたんじゃないかと噂されていたようですが、相変わらずの ヤモメです。



kabotyaptdress.JPGなんか 年末年始にクエも増えたようで カボチャがドレスきてました・・








2mainesinnnenn.JPG倉庫の整理 委託の整理 ギルド金庫の整理・・・・

と 大掃除から そのあとギルメンとぐらっどいってきて2時間和合PTしてきました。

平均レベルがひくかったせいか 3枚目の時より経験おいしかったです。



2kyarass.JPGとりあえず 本年もセコセコがんばります!








0101asyuke.JPG新年からどうやら タウンやってたいたようで ひさびさに結果を・・w




0101simeku.JPGPC軽くなったので 後はレベル上げして装備整えて 本年は一回ぐらいはタウンとってみたいは・・w




0101burain.JPG昨年はギルドの地盤固めにがんばったけど 今年は飛躍したいものです。





ブログはというと ずっと続けていたタウンランキング PC壊れてから更新ぬけちゃったし新年迎えたので別な形で作ろうかと検討中、 後は露天祭り関連もカイノンorモントのどちらかでやろうかと思ってます。
みんな デコアクセで倉庫いっぱいでしょ?w

まあ とにかくブログの更新とまったせいもあって 一日のアクセス100以下になってるので ブログもふんばります・・w

今年もGladiaorを宜しくです!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ