忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

中盤重要クエ


こんにちわ HIRO無事に導入されましたね いろんな変化ありましたが 個人的にベンリになったのはポタ石かも・・w

snowhezu.JPGHEROとは関係ない ヘズ討伐のSSから・・

ロハンもいろんな楽しみ方あるわけですが、基本Lv上げるのにやり方は人それぞれなんですが、私は基本クエタイプ

クエしておもしろいのか?って聞かれるけど 最もメリット感じてるのは褒章の経験値とアイテムなんです。アイテムと言ってもくだらん物しか手に入らんって人も多いとはおもいますが、ドロップ品よりは価値のあるもの結構あるわけです。

補正値が安定してるので委託でも売れやすく ごくわずかにいいもの貰えるクエもあるわけです。

40raukehousyou.JPGLV40で受けられるヘズワード討伐クエ 未経験の方は一度見直すことをオススメします。

このくえはメインクエであり 後半 エドウィン作る為の素材が手に入るので やってないと後で見直すのタイヘンです。

→のローハンクエストで見ると見やすいです。


fireuranai.JPG50手前までは 人種によってストーリーも変り 50以降は一緒になるので気分転換にもなります。

勿論スキル石も今は1Mもしますよね・・・w





rakon1fkue.JPGクエも数種受けてこなせば 一箇所でおわったりします。

悪魔の庭園で3個受けて ラコンでPT組んで終わらせるといっぺんに終わります。

大抵PTLで PTMからメンツ集めてやる人はこの辺を熟知してる場合が多いんです。 だから経験上がるのも早い!


mizuderakureiman.JPG先日水寺でもPT組みました。

ヴェルさんの経験上げとお守りクエを同時に進めるために 同盟の人を誘ってギルハンがてら 顔見せがてらに・・w

全7編にわたるクエです。 50から受けれるこのくえ ソロで特攻すると死ねますが、フルなら結構早くに終わります。


akuerimativeru.JPG結局この当日 1日で終わらせ アクエリ手前まで進めて ヴェルさんが現地で張っていたら 沸いたとの事で人数招集!







akueritoubatu10.JPGフルまで人数揃って 通りすがりのリンさんにも手伝ってもらいました。

チャットしてうちに一回しんじゃって かなりやばい状況に・・w

ドクを喰らうので 気を抜くと死ねるんですよね・・

しかも 体力かなりの持ち主・・w


thxlin.JPGなんかデビルさんがクエ進まないとか言ってましたが 調べるとクエ途中までしかやってないとか・・・w

キャラ増やしすぎで 把握できてない様子・・w

通りすがりのリンさん アリガトオ!



vicrizoo.JPG
で 昨日 ZOOさんからヘルプでのテルきて 男爵討伐!

コレがヘズの続編です。ちなみに派生クエといって いっこでも逃すと後半でてきません。




dansyakussrizo.JPG1回目 Zooさん守りきれず 2回目で討伐成功 このあとにちょこちょこ流れありますが ソロでも割りと楽です。








さて WBは今日から 変更仕様です。 マンナカにベース5のパターンになるのでどうなることやら・・w
余裕あれば覗きにいきます!
地下水路 新大陸も見て着ましたがそれは 次回に・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ