忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロベルトノート



サッカー好きな人はロベルトノートで分かるはずなので
説明はいらないと思った
中国語で文字がでてるやつがあり さすがサッカーだなと思った
基本的に サッカーは世界中にファンがいる 野球よりも広範囲である

私がサッカー部に入ったのは脅しではいった
最初の頃は 単なる頭数の為 11人必要で 怪我も多いのでとにかく人がいる

断っていたが 体育祭があり全校で参加する
私は 長距離は苦手だが 短距離は2位以下にはなった事がない
シュンパツ力タイプだ まあ走れば目立つ

そのうち勧誘がしつこくなってきて
「お前 どこすんでるんだ?」
「昨日 お前〇〇いってたらしいな」
「〇〇さんが お前にあいたいといってたぞ」

こう言う会話どっかできくでしょ?w

まあ そんな感じで入るのには時間かからなかった
実際ポジションは 左前やや後ろ 
ウィングいうとこだっけかな
やる事は シュートするところのまで 運ぶ事

まあ やたら走る場所だ
最初はいいが 結構サッカーは時間が長い・・
しかも タバコすってた
なので 後半は持たない 
「てめえてえ抜くな こっちパスまわせ」
「どこうってるんだお前」
まあ こんな感じの毎日

そのうち嫌になり サボると呼ばれて殴られた
そして キーパーとなる
キーパーはあんまり走らない 
ただ 全体みてないと 簡単に負ける
パスもかなり重要
まあ 怒られながらやる毎日が続いた

ただ 友人もできた 長身のいい男 泉山
サッカーの基礎を教わる 
用語 作戦 パス回し テクニック
ボールの扱い 先輩は モンクしか言わないが
泉山は こうやればいいよと毎回教えてくれた

中学校2年で やめた まあ殴られた ただ 殴られるのに慣れた・・
そして 逃げる為に 将棋部にはいった 3年に美術部
たまに その先輩は襲ってきて 3ねんなってもきた
まあ サッカー部に命かけてたんだろうと思う
今になって ギルドに命かけるきもちもわかるしね・・

卒業後 この先輩の別れた奥さんに 「私と結婚しない?」
といわれた・・ まあ ことわったが 勝ったと思った

泉山は3年さっかーしてた
時々 「最近どうよ?w」
まあ そんな 会話

卒業後しばらくして 友人から連絡が入る

「泉山しんだぞ」
静内の桜並木で バイクで 事故って死んだ

あの時 サッカーやめたのはいずみやまに対してわるかったなと思った
ただ スポーツを楽しくできない環境にすると嫌いになる
それも 大事な事だ

タウンを見るのは私は好き サッカーを思い出すからだ
先日のアンケートは 泉山を思い出して考えたアンケート

脅しとスポーツの話だ

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ