忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロハン大陸観光案内所


こんにちわ 北海道も熱帯夜ってあるもんですね・・リアルも暑いし MMOもι(´Д`υ)アツィー

orkknight.JPG昔 ここに来るクエで何度もエルダーバンシーに殺されて 苦労したことがあります。

クエで一番最初の壁?って感じでした。

新種族 オークナイトどうでしょうか? 使い回しできるしやすいんじゃね?w
モヒカンがなかなかオススメ!


irirosukurosubowhosei.JPGbarasbowhosei.JPGこちらの2点作成

いずれもまだ 未装備なので次回 画像UPします。








kusattasitai.JPG←は うちのギルメンです。
うちのギルドは ダークの妄想じゃ?とか言われてますが しっかりいます!







orkturibasi.JPGロハンには 多くのつり橋ありますが できは結構好きです。

いろいろ想像できるのも いいですよね・・・

ここが何の為にできたのかとか




natunoumi.JPGつり橋を渡り 南側に来ると 夏らしい景色の海に出ます。

普段 齷齪した日常をしているとこういう景色も見れてないものですね。






seisakulnup11.JPGという事で やっと製作レベル11になり 下級脱出です。

中級抽出を出してくれたギルメンのみんなと 寄付してくれた人に報いることもできました。

有難うございました。m(__)m



tetisaxehosei.JPG下級最後に作ったものが ←

意外に 斧すきなんですよね・・・
斧の攻撃レベル上がるスキルってあるんでしたっけ?

新種族は多分 これないだろうし いつか・・・





tetisaxess.JPG外観図は左です。

なかなか派手です!






lv11sekkeizukai.JPGLv11なったので 設計図を買いにラコン 1Fの奥まで徒歩で買いにいきました。

でも 最低でこの金額 最高だと800Kふらいしますね。
さすがに 大人買いはできませんでした・・w

とりあえず 小剣を買いました。


tyuukyuusozaibuki.JPG実際 中級素材は← 宝石はみりあんさんと 交換でなんとかできましたが

中級抽出と 中級クリを なんとかせねば進みません。

一時武器にOP入れて合成で出すのが通常パターンですが。

しばらくは採取上級にすることを考えております。
もしくは防具に手を出すか 魔法道具もありですね・・w

いずれにしても修羅の道に手をだしてしまったもんだ・・・。


kanasiminimititakmono.JPG←は探偵クエである別ストーりーに出てくる人。

手に持ってる杖が 少し気になりました。

これって 手にはいらんのかな・・・




tousekiki.JPG←は 投石器です。

ロハン昔 新生になる前やる動機になったのが コレw

攻城戦がそもそもの動機でした。
まだ これがアップデートで来るんじゃないかと期待してたころは むちゃくちゃ人いたんですがね・・w


kekkaieria.JPG左は 始めてきた場所です。

ソウルクライが地上にいる場所です。

謎の結界のようなゾーンです。

採取やると あちこちの地理にもくわしくなりますね・・・w


という事で タウンは別記事でUPします。

上のSSでまだ どこか分からない人は 生産に手を染めることをオススメします。
ロハンをまた別の側面から見れるようになりますよ?

したらばに「早く 消えろよカス!」とか 書かれてますが 残念ながら

と~~ぶん引退しません!!

ギルメンが一人でもいる限り 動機があるので やりきります!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ごめんwww

URL直しましたwwwww
  • from :
  • 2010/08/06 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ごめんwww
>
>URL直しましたwwwww

よく見て役に立ちました。
まじめな内容も書いているのね $さん!
カテゴリーに生産項目入れて 長文を分解するともっと見やすいです

うちもそろそろカテで生産入れようと思ってますがw
  • from DARKICE :
  • 2010/08/06 (16:02)

無題

武器製作アドバイス

製作した時の経験値の入り方は作る武器のLVと完成した時の製品等級が大きく影響します。

LV11で製品等級が下級の武器

を作るよりは

LV6で製品等級が最上級の武器

を作ってLVを上げた方が良いです。前者は作る時に材料の数が少なくて済みますが単価は高く、特に上級以降は桁違いです。

後者は材料費が安く済みますがレア資源を含めて相当数の材料が必要になりますから課金無しの採集ではとても無理だと思います。製作にしても課金装備の効果は段違いなので、武器製作に手を出したい方は是非課金をして下さい。



↑これは150回スペシャルで書いた生産記事の一部です。とても無理(多大な材料)という部分はクロン買いか根性があればなんとかなるかも?w

http://milliondoller.blog.shinobi.jp/Entry/67/

参考書までにURL貼っておきますww頑張って!
  • from :
  • 2010/08/06 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>武器製作アドバイス
>
>製作した時の経験値の入り方は作る武器のLVと完成した時の製品等級が大きく影響します。
>
>LV11で製品等級が下級の武器
>
>を作るよりは
>
>LV6で製品等級が最上級の武器
>
>を作ってLVを上げた方が良いです。前者は作る時に材料の数が少なくて済みますが単価は高く、特に上級以降は桁違いです。
>
>後者は材料費が安く済みますがレア資源を含めて相当数の材料が必要になりますから課金無しの採集ではとても無理だと思います。製作にしても課金装備の効果は段違いなので、武器製作に手を出したい方は是非課金をして下さい。

なるほど 製作Lv上げ優先なら低いので数こなすといいわけね

>
>
>↑これは150回スペシャルで書いた生産記事の一部です。とても無理(多大な材料)という部分はクロン買いか根性があればなんとかなるかも?w

ソロでやるには金がかかりすぎって事ね・・
生産は中級あたりからきつくなってみんな止まるとか聞いたけど なんとなくワカッタw


>
>
>参考書までにURL貼っておきますww頑張って!
>http://milliondoller.blog.shinobi.jp/Category/7/

↑このアドレスには 参考になる話がないww
>

200個のアタマンタイトね イベントの景品にすりゃいいと思うw
  • from DARKICE :
  • 2010/08/06 (14:47)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ