忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロハンの台風の目


こんにちわ とりあえず復活祭の準備としてバナー作ってました。画面左上にあります。
さて 昨日の追加イベント 

ワンタイムパスワード推奨キャンペーン実施中!

運営さんは 防衛力に力を注いでる様子です。

[5周年記念] 取得経験値20%アップイベント開催

そして 今週末はドロップアップ20%
狩場の混みあいは200%って とこでしょうか・・・w

0901rena.JPG昨日は やっとの事で材料が集まり レナ作成

最近は中級の材料も売ってないので 採集してたわけですが もうね 

めんどくせ~~~!

あと1で 最上級到達です。


0301kanngoku.JPGやっと 9月に入ってギルメンの仕事も落ち着き 徐々に復帰ふえてきてます。

あとは 暑さでPCがまいってる〇〇さん・・・や 節電の〇〇さん

失踪してる 〇〇さん・・w

たまには顔出したほうがイイヨw


もう少しで 数人カンスト迎えます。


0901kekka.JPG昨日の結果は← ラピラズリさんは 結構強いですね。




ランキングはこちら


最近の結果は 柑橘さん+EWさん その他って感じで 3位になるギルドが激戦って雰囲気ですね

正直どこがとってもおかしくない・・・w

本気でやるところは 同盟云々でかなり強くなりそうな気もします。
まあ 動きはあるでしょうね・・・w


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

体DFの俺は
昨今の防御インフレでネイチャーすら必要とされず
PT中あふぉチャット担当兼
二匹目のサルとして精進してま
良いんだよDFとプリが暇なのは平和な証拠だ

んでキジは?食ったのバレた?
  • from とーりすがり :
  • 2011/09/02 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんか へんな伸び方してる・・w

チャットは重要な役割よ・・・ PTメンの離脱を防ぎ長続きする上でも重要
問題はその話がうけてないと 離脱を増やす・・・
体DFが ロアやネイチャー以外に ネタを常に磨かないと最高峰とは言えないだろうね・・・

  • from DARKICE :
  • 2011/09/02 (15:34)

無題

ワンワン、犬の私と桃太郎さんがいれば鬼が島などそたやすい事・・・おやおや?おさるがいません・・・どうか私にゴールデンモンキーを貸してくださいワンワン
  • from S・F :
  • 2011/09/02 (09:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

買いなさい・・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/09/02 (09:36)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ