忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロネクエやら雀やら


こんにちわ 3連休2回目入りましたね、週末のシステムイベントの内容はこちら

0923jene.JPG昨日は 死神さんもPC修理終わったらしく ジェダさんと 九紋さんのロネクエしてました。

0923mahoubeya.JPGジェネ回った後 プリクエ進行させて 

さて インペリアルと思いましたが、 まあ 火力不足で 玉座にもたどり着けず終了しました。

遠距離と魔法が多いので カンストしないと インペリアルはきついかもね・・・


0923rakon.JPGギルメンが 扇風機で赤スズメに 襲われてると言う事でミホさんのクエ終了と共に移動開始、黒さんが先に行ってくれて 数回撃退してくれたようです。

この時期 スズメバチには気をつけましょう。 産卵の時期らしいです。

しばらく 流星さんとか ゼファーさんが対応してくれたのですが 今週はうちの当番らしいです。 この 町内会の当番みたいの メンドクサ!


0923kekka.JPG昨日の結果は← 金曜が強いVIPさんいつもどおりゲット
 注目はハーバーさん  砂眼さんがタウンWB復帰のようです。




ランキングは コチラ



あとね からあげが PK復活するみたいです。 PKに関する仕様変更でもありそ? って感じで動いてるみたいですね

海外と日本はプレイヤーの考えかたに差があるので 導入されないんじゃないかな?
まあでも今の基準でしばらく続いてるので変化は欲しいとこですね

タウンにしても 結界侵入とか PTバグ仕様に関してでてるようですが、グレーなら問い合わせしてみるといいですよ・・・ やっちゃいけないと言う認識がないなら 公式自体に注意として書かれるはずです。

ヤバイなら やった人が3日ほどいなくなるんじゃないかな?

やばい事をしっていてそれを悪用してるのは まずい事だしね・・・ 

まあでも タウンとかサッカーホッケーは非常に似ていて 暗黙の了解って感じの事もあるわけですが 世間にどうみられるかって事も 大切なポイントではあるかも・・・
ちなみに 私がサッカーに夢中になてったのは ゴン中山のシュートがあった時代ですが・・w

さて 週末も楽しみましょう♪


 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ