忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロネクエとエルチェ


こんにちわ 最近アインホルン復活祭Ⅱの為に あちこちの知り合いとかフレに時間があるとコンタクトとってるんですが、昨日はこの人にフレ申請 なんか「よかろう・・・」とか 宣伝もブログでしてくれたわけですが、宣伝というよりも叩かれてる感が・・・w

0907eruchehitoatume.JPG昨日は 死神さんも夜遅くまでいけるという事で、ジェダさんのロネクエ進行をしようとすると エルチェが・・・・

ネイさんもエルチェ倒すクエがあるとの事で、急遽そこから人集め開始・・・・

ネイさんのフレ真壁さんを呼んでPTを分け 真壁さんのフレも参加



0907eruche.JPG若干人手不足ではあったものの 突撃してましたが、サイレスで全然削れず 苦戦 途中から死神さんが サイレスなおしを使い 半分ほどまで削ったものの ドデカイカオスクラッシュで全滅・・・w

全員が8割ほどHP削られてました・・・・




そして BS復帰で2回目 

0907eruche2.JPGミホさん が テン→プリに変更 ネイチームにも一人増援し イザ!ってとこでいこうとしたら。。。

ナンカ イネエ・・・・





もしやと思い EWに連絡をとり聞いてみると いない間にエルチェ2匹目も叩いてるらしい・・・w
昨日は2匹わいてたのよね・・・

0907erucheew.JPG
もう終盤だったので ネイさんのクエ進行もあり EWに連絡とって 横殴りOKの認可をとり 急いで移動開始 どうにかクエも進みました。

前回はBH 今回はEWというのは なんかおもろい・・・w

ご協力ありがとうでした。


0907gyokuzadeth.JPGその後は インペリアルプリーストの討伐へ まあ 討伐されましたが・・・

城内最奥の玉座 まあ 一度興味ある方はいってみるといいです・・w






終わろうと思ってたが こえびどんが再戦を希望・・・・

0907innperiaru2.JPGネイさんが引っ張って 今度は私が特攻でラッシュ フィクセで倒して一匹はいけましたが、2匹目3分の2けずってあとは全滅・・・w

結果 ネイさんのクエだけ進みました。

死んでもススムクエなんですが ランダムなのよね・・・・



まあ うちは全員でロネコスを狙ってます・・・ 
なので 今後も水曜木曜は ココw

エルチェ沸いてる時は 連絡いくかもなので みなさんよろしくです・・・w
参加されたみなさま 有難うございました。

本日はメンテ 週末あたりにイベでもくるかな・・・ HERO2は5年後ぐらいに・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ